忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



とらドラ!第4話「あのときの顔」



さっそく、次回予告の感想をしたい所ですが。
やはり本編の感想も書かないとダメですよね?(笑)





では今回の4話の話はというと、
竜児が大河の家で、北村が写ってるアルバムを見つけたが、
どの写真もブレブレで、北村かどうかも見分けがつかない始末。
そこで竜児が変わりに撮ってあげる事に。
期待を膨らませる大河だが、いつも強気な大河でも、
北村の前では、なぜか硬直してしまい、まともに喋れない。
しかも他の女子達と親しげにする北村を目にした大河は、ドジ炸裂。
竜児は大河の為に、北村の写真を撮ろうとするが、もたつく竜児に腹を立て、
大河は自分で写真をとりまくる、その姿を見た竜児は写真がブレる理由を知る。
そんな大河の思い人、北村は実は大河の事が好きだった(過去形)
そして竜児は、大河が北村を好きになった理由を知る。

こんな感じでしょうか。
今回の話は7割方オリジナルだった気がのしました。
原作では写真の話はなかったと思います。
原作の話の所は、竜児が黒カビと対決している所と、
みのりんが、バケツプリンの話をしてる所だけぐらいだったのではないでしょうか。
1~2話までの話は展開が早かったのに対して、
3話辺りから、ずいぶんと尺を伸ばしてるなぁという感じがします。
やはり2クールなのでしょうかねぇ?
さて今回は、新キャラ登場で生徒会長の「狩野すみれ」中の人は「甲斐田裕子」さん
「一騎当千」などで呂蒙子明役をやっている方ですね。
そして今回は「大河VSすみれ」の第1ラウンドという事になるんでしょうか?
後々大河にとっては、宿敵の様な人になるんでしょうが・・・そこまでやるかわからんですけど。
すみれは1年に妹がいるのですが、それ事もやるかわかりませんが(笑)



そして須藤バックスも出てきましたね。
そして、なんと!
隣はCLANNDでもお馴染みの「古河パン」が!
今期放送中の「のだめカンタビーレ」でもシャナが出てきましたが、
製作会社でもあるJ.Cが、こういう事をやるのは珍しいですよね?
シャナはJ.Cが製作していたのでわかるんですが、
「古河パン」はどんな繋がりなんでしょうかねぇ?



ということでぇええええええええええええ!!
次回は!!!!!!!!!!!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwww
やっとキタwwwwwwwwwwwwwwww
亜美ちゃんきたwwwwwwwwwwwwwwwww
亜美ちゃん登場する回に、とうとうなりました!!!!
「亜美ちゃんわかんなーい」キタwwwwwwwww
もう来週放送まで、裸で正座して待機するしかなさそうですね。
声もバッチリ合ってます。

「性欲みなぎってきたぜぇぇぇええええええええええええ」

PR

この記事に対するコメント

感想文

今回の大河は写真を覗かれた時、
目を輝かせて手を鳴らしてましたね。
(15回)

3の倍数でアクションしますね。
(ゼロの使い魔(無印)3話でムチペンペン3発も
似たものか?)

今回のインコちゃん、最後で分かってくれましたね。
(「イインジャナイ?」)
失礼します。

【2008/10/25 11:33】鳴海みぐJr. #526c998fda()[編集]

>鳴海みぐJr.さん

>目を輝かせて手を鳴らしてましたね。(15回)
そんなに叩いてましたか。
まさかあそこまでデレるとは。

>今回のインコちゃん、最後で分かってくれましたね。
このアニメのオチ担当はインコちゃんなのでしょうかネ。

【2008/10/25 20:25】べっ子さん #93652cfb0b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL