忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「オオカミさんと七人の仲間たち」PVがキタヨ!

「オオカミさんと七人の仲間たち」公式サイト
YouTube 「オオカミさんと七人の仲間たち プロモーション映像」



<キャスト>
大神 涼子: 伊藤静
森野 亮士 :入野自由
赤井 林檎 :伊藤かな恵
桐木 リスト :野島裕史
桐木 アリス :堀江由衣
鶴ヶ谷 おつう :川澄綾子
マジョーリカ・ル・フェイ :こやまきみこ
浦島 太郎 :浅沼晋太郎
竜宮 乙姫 :豊崎愛生



ヒャッホーーイ!PVがキタゼ!!
まず、天の声(ナレーション)が!!!!新井里美さん
やはり天の声アリのアニメになるんだろうか?
原作もそんな感じなので、どうなのか気になる所。
PV観てて第1に思ったのが、「とある科学の超電磁砲」の主要キャスト多くないか?w
まぁお姉さまはいないのだがw

伊藤かな恵(佐天涙子)
豊崎愛生(初春飾利)
新井里美(白井黒子)
こやまきみこ(月詠小萌)


とりあえずPV観てわかるとおり、御伽銀行のメンバーのキャストは決まったようですね。
それにしてもキャストが豪華だなぁ・・・
伊藤静、堀江由衣、川澄綾子ときたか・・・
やばい!笑いが止まらんw
PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL