忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



WORKING!! 7品目「久しぶりの音尾と、新しいバイト=山田(!?)」

気まぐれアニメ感想でっす。





山田キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


公式のキャラクター設定には、放送前から公開されてるのに声優情報がどこにも出ず、
主要キャラクターなのにオープニングにも登場していなかった、
山田登場です!
声優も発表されてなかったので、アニメ版では出てこないのかな?と思ってましたが。
やっと出て来ましたね~声優さんは「広橋 涼」さんでした。


最近気がついたというか「デュラララ!!」を観た後に「WORKING!!」観たときに気がついたのですが、

 WORKING!!  デュラララ!!  声優
satou.gif sizuo.gif  小野 大輔
 佐藤潤(やさしいけど威圧的)  平和島静雄(やさしいけど威圧的)  
souma.gif izaya.gif  福山 潤
相馬博臣(策略家でドS)  折原臨也(策略家でドS)  
 takanasi.gif  sinra.gif  神谷 浩史
  小鳥遊宗太(変態)  岸谷新羅(変態)  


なんだかキャラクターのタイプが、ずいぶん被っているなぁーと思ったわけです。
でもまぁ、この御三方の声優さんは、どのアニメ観ても出てるんですがね。

 

407d83e3.jpg

私は「ぽぷら」より「まひる」萌です。
そしてそろそろ「伊波」さんが、だんだん可愛くなって来る頃なので注目です。
さて来週はアニメでは恒例の「温泉回」です
「ポロリもあるよ~~」
シランケド
しかしこれ、原作にはなかった話の様な気がするんですが、どうでしょう?

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL