忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



神のみぞ知るセカイ FLAG 12.0「神以上、人間未満」

12419a97.jpegfc567ce1.jpeg

ネタが多い最終回になりましたが、それは置いておいて。
12話通してのの感想を。



少年漫画の深夜アニメ化は毎回あまり期待してなく
しかも萌アニメになるのかな?
のジャンルを作った実績がないマングローブが製作だったので
余計に期待してなかったのですが、
まったくそんな事はありませんでした。
良く出来すぎていて、びっくりしました。

まず一番良かったのが演出。
原作では表現しきれなかった部分が良く作られていて、
原作を知っていても十分楽しめた作品に仕上がっていた思います。
原作者の若木民喜さんが脚本を担当した「FLAG 8.0」の脚本構成も、
なかなか面白いと思いましたし、全体的に悪い所がなかったと思います。
今期の中でも及第点のアニメでした。
第2期も、新キャラが続々出てくると思うので楽しみです。

全国テレビ東京系列で1/4(17:30~)再放送されるので見逃した人は
こちらで観てみるのもありかも。
というか夕方からやるのかぁ
 

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL