忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



392日目の14ちゃん

dda13599.jpeg

そろそろ新生開始も近づきつつあるFF14ですが。
相変わらず午前中の早い時間しか、プレイできない現状なので、
PTプレイもままならず、合成しかやってないので特に書くことはないのですが、
メモ程度に、と思ったのですが、
一つ目標が達成しました。



6b5cd206.jpeg
6e8a0221.jpeg
0c855993.jpeg
c118d859.jpeg
0c947408.jpeg
9be24e29.jpeg

上に述べたように、合成か素材集めしかしてないのですが
その中でも最近作った、合成で作れる高級品です

14.1.JPG

14.3.JPG

それとたまりに溜まったマテリアで禁断ダダダが成功したので。

601d99bb.jpeg
1373cd6e.jpeg

合成してるならついでにクラフターのアーチブメントをやってしまおうとおもい
やっと取れた2つ
結構時間かかったヨ。

そんなクラフターのアーチブメントをやってると、マテリアがかなり溜まるので
それを売りに出してたら、目標であった

2012.7.70.1.JPG
2012.7.30.2.JPG

所持金が1年かかって100M(1億)超えました。
メインキャラと倉庫キャラ合わせて117.469.906G
次は2億かな?w
新生までには間に合いそうもないですが。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL