忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/05/22 [PR]
2007/08/05 ハヤテのごとく!第19話
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
2007/07/29 ハヤテのごとく!第18話
外はものすごい大雨でどこにも出かけられません ごきげんよう、べっ子です 今日はハヤテのレビューです いつもにまして大変だった・・・
2007/07/22 ハヤテのごとく!第17話
忙しさと体調が悪かったため更新が遅れ気味になってしまいました 日曜の日記にさせていただきます。 ごきげんよう、べっ子です。 土曜に冷蔵庫を買いにアウトレット店に行って来ました。 前々から「
2007/07/15 ハヤテのごとく16話
台風が去って、快晴の空です 日曜に台風速報が録画している番組に入ってしまうかと ドキドキしてたのですが、なんとか乗り切れました ごきげんよう、べっ子です 先週あたりから、少しづつですがMH
2007/07/08 今日はいい加減、ハヤテのごとく!15話
ごきげんよう、べっ子です 今日はなにかと忙しいので 早々とレビューの方へ (後日修正します)
2007/07/01 今日から7月!ハヤテのごとく!第13話
今日で7月に入り、蒸し暑かったり涼しくなったりの毎日ですが身体を壊していませんか? 私はいたって元気です ごきげんよう、べっ子です 半月もすれば暑い暑い夏に突入するのでしょうか? はっきり
2007/06/24 夏を制するものはNHKを制する(ハヤテのごとく!13話)
今日、NHKで「かめはめ波大会」で優勝した外人さんが出てました この間FM・NHKの12時間以上放送していたアニソン三昧でも 「ひぐらしのなく頃に」、「ハレ晴レユカイ」が流れたり BSNHKでは
2007/06/20 ハヤテのごとく!12話
最近33ゴールとか背番号33でイジメにあっています けして33ではありません ごきげんよう、べっ子です。 本当に最近暑いですよねぇ 梅雨はどこにいったとか 渋谷の温泉が爆発したとか 神
2007/06/13 ハヤテはじめました。
ごきげんよう。 永遠の18歳、べっ子です。 この頃、昼は暑く、夜は涼しく、おもいっきり風邪状態です。 最近のニュースと言えば、サッカーオリンピック代表が韓国やイラクとは別組になったことや

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!第19話

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
 アニメ化決定!!

ごきげんよう、べっ子です。
7/13日の日記に書いた「狼と香辛料」がアニメ化です!
84023933.jpg
詳しくは8/10日発売の「狼と香辛料Ⅴ」の帯に書かれてるので
買ってくださいw
それにしても電撃文庫は仕事早いなぁ、
まだ4巻までしか(現在)出してないにアニメ化かぁ・・
製作会社はどこになるんでしょうかね?
好きな作品の一つなので大事に扱って欲しいな~と思います。
ホロの声は誰がいいかなぁ
私としては『松岡由貴』さんか『斉藤千和』さんが似合うかな?
ロレンス役は『子安武人』さん辺りが希望ですw


それとは別に電撃文庫のもう一つの作品「灼眼のシャナⅡ」が10月から始まるのですが、
こちらの方も一部の放送局が決まったようで、
灼眼のシャナ公式
MBS・TBS・CBCで放送開始予定みたいです。
TBSということは、パンチラなしってことですねw
PVを見たのですが「彩飄フィレス」がチラっと出ていたのに驚きました。
ということは・・そんな先まで、やるという事なのかな・・
進み過ぎなような気もしますが・・・

PR


ハヤテはこちら

ハヤテのごとく!第18話

外はものすごい大雨でどこにも出かけられません
ごきげんよう、べっ子です

今日はハヤテのレビューです
いつもにまして大変だった・・・


ハヤテはこちら

ハヤテのごとく!第17話

忙しさと体調が悪かったため更新が遅れ気味になってしまいました
日曜の日記にさせていただきます。
ごきげんよう、べっ子です。

土曜に冷蔵庫を買いにアウトレット店に行って来ました。
前々から「小さい地デジ液晶TVが欲しい」と言っていたので
見るだけ!と思っていたのですが・・・・
結局パナソニックのヴィエラ32型が5台限定で9万円で売っていたので
買って来ちゃいました!
安さに負けて結局中型買ってきてしまいましたよ・・
置き場にはあまり困らないので「まぁいっか・・」てことでw120.jpg


ハヤテはこちら

ハヤテのごとく16話

台風が去って、快晴の空です
日曜に台風速報が録画している番組に入ってしまうかと
ドキドキしてたのですが、なんとか乗り切れました
ごきげんよう、べっ子です

先週あたりから、少しづつですがMHF(モンスターハンターフロンティア)をやり始めて
やっとこさランク9になりました。
MHは初期シリーズからやっているのですが、今回は今まで手を出したことがなかった
槍をメインで初めてみたのですが、これがまたかなり難しい
でも慣れると、これが面白くてしかたありません
スクリーンショットを取り忘れたので紹介出来ませんが
今度忘れなかったら紹介しようかなと思います。

ではハヤテのごとく!へ


ハヤテのごとく!はこちら

今日はいい加減、ハヤテのごとく!15話

ごきげんよう、べっ子です
今日はなにかと忙しいので
早々とレビューの方へ
(後日修正します)


ハヤテのごとく!15話はこちら

今日から7月!ハヤテのごとく!第13話

今日で7月に入り、蒸し暑かったり涼しくなったりの毎日ですが身体を壊していませんか?
私はいたって元気です
ごきげんよう、べっ子です

半月もすれば暑い暑い夏に突入するのでしょうか?
はっきり言って私は夏より冬の方が好きです
マリンスポーツとかもやらないわけでもないのです
実際スキューバダイビングのライセンスは持ってはいるのですが
最近と言うかここ3年ほどやってませんw
海のそばに住めば、やるのかな?とは思いますが
結局海のそばに住んでいても住んでるだけで
やらない気がしますw

やはり夏は引きこもって、クーラの効いた部屋で本を読んだり
のんびり過ごす方が好きなのかな?

ではハヤテのごとく!13話へ


ハヤテのごとく!13話はこちら

夏を制するものはNHKを制する(ハヤテのごとく!13話)

今日、NHKで「かめはめ波大会」で優勝した外人さんが出てました
この間FM・NHKの12時間以上放送していたアニソン三昧でも
「ひぐらしのなく頃に」、「ハレ晴レユカイ」が流れたり
BSNHKでは高橋洋子が「残酷な天使のテーゼ」を歌ったり
最近のNHKはなんか好きです。

ごきげんよう、べっ子です。
つい最近、家具というか本棚を増やそうと思い
ホームセンターへ行って来ました
結局、本棚は買わずに植木を買ってきてしまったのですが
その植木の花が咲きました
232.jpg
クチハナ】です
臭いが好きで、前から欲しいなと思っていたので
買ってきてしまいました
トイレの芳香剤みたいで嫌いな人もいるようですがw

ではハヤテのごとく!第13話のレビューへ


ハヤテのごとく13話はこちら

ハヤテのごとく!12話

最近33ゴールとか背番号33でイジメにあっています
けして33ではありません
ごきげんよう、べっ子です。

本当に最近暑いですよねぇ
梅雨はどこにいったとか
渋谷の温泉が爆発したとか
神曲奏界ポリフォニカと、ひとひらが今週最終回だとか

そんなことはさておき
ひぐらしの頃に解のDVD1巻の発売予定が決定だそうです
おまけで「うら☆ひぐ(仮)」が入っているみたいです
「らき☆すた」のぱくりかもしれませんし、ちがうかもしれませんw
全12巻で1巻・・・6980円(限定版)て・・
確か2クール構成だったと思いますので
1巻に2話かよ!
「らき☆すた」じゃあるまいし・・・いくらなんでも高いって・・・
そういえばアニメイトで「らき☆すた」DVD1巻を買うと
もれなく先着で【チョココロネ】がもらえるそうですw
一応私も対象店で予約してあるのでもらえるのかな?w
絶対もらってくるぞ!!!w

最近まったくと言っていいほど、やる気がおきません
のでさっさとハヤテのごとく!のレビューでも


ハヤテのごとく!12話はこちら

ハヤテはじめました。

ごきげんよう。

永遠の18歳、べっ子です。

この頃、昼は暑く、夜は涼しく、おもいっきり風邪状態です。
最近のニュースと言えば、サッカーオリンピック代表が韓国やイラクとは別組になったことや
大相撲のハワイ巡業を見に来ていた、「KONISIKI」の頭がパイナップルみたいだったことや
YMAHAが中国のバイク会社に損害賠償を求めていた会社の名前が「日本雅馬哈(やまは)」
だったことより

「コムスン」の社長の頭が気になってしょうがない毎日を、送っております。

前フリはこの辺にして、私の部屋にはTVが2台あるのですが1台はシャープ【AQUOS】32型と
ブラウン管TVの17型なのですが、最近17型ぐらいの地デジ液晶が欲しくなってきておりまして
色々と電気屋の広告を見ていると、小型液晶(20型以下)も中型液晶も値段が変わらない!!
これを見てしまうと中型でも「ま、いっか」になってしまうのですが
とにかく小型が欲しいので色々調べていたら「バイ・デザイン」なる所から最近5万円台の地デジ液晶
なるものが出たみたいで、コレは買いなのでしょうか?どこの国の製品なのか調べてみたら日本製らしいです。
他の大企業さん達ももうちょっと大型TVばかり頑張らないで、小型もよろしくおねがいしますy。


てなことで今週からいきなりですが
アニメ「ハヤテのごとく!」のレビューでも書いていこうかな?と思います。(続くかわかりませんがw


ハヤテのごとく!第11話はこちら