忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春イベント開始!カーニバルだよっ♪

さーて、待ちに待った春イベントが開始されました。
取りあえず、こんな感じからの資源とランキングでのスタートです。







資源もバケツも十分揃えました。
ランキングの方は資源貯めに集中してる人が多いせいか、ここ3日ほどでランキングが40位ぐらいあがったので、試しにメモしておこうという考えで掲載。

イベントのほかに色々アップデートされたのですが
一番ビックリしたのが、通信の早さというか1回の戦闘のテンポが速くなったかんじですが!
イベントのため鯖がかなり重いので、カクカク気味ですw
さてそれと、新たなる改装で「とねちく姉妹」が改装できるようになったので
さっそく・・・・



と!思ったのですが!!



ぐは!!!
設計図いるのね・・・・・そういえば公式で言ってたネ。

さーて気分も変えてE-1攻略開始です。





と思ったんですが、1時間かからずクリアーしました。
さすがに4編成で回した為か早かったです。
どうやら策敵の数値を多くしておけば、どの編成でもボスに行くみたい?ですかね。

このE-1では1度出撃すると4回戦闘が起こるのですが。
かならず1回の出撃で1隻はドロップする



私だけかもしれないけど、6割アイドル娘でしたwww
さすがに出すぎだろ!w

とまぁレア艦も出たわけで



まるゆまで出ました。
浜風も出るそうで、これはイベントクリアーしたらE-1を鬼周回決定かな!w




E-1のクリアー得点アイテムです。
とうとう烈風改の登場です。
作れるようになるのは秋ぐらいですかね~~

ということで


E-1攻略終了時点での資源です

燃料:-980
弾薬:-1755
鉄:-163
ポ:266
バケツ:-4

ポーキは遠征に出ていた艦隊が、E-1攻略中に丁度戻ってきたので
プラスになったようです。
まぁ制空権確保しておけば、そこまで減らない海域ですけどね。

と言う感じで


E-2攻略開始です。

追記:キャッシュ削除したらカクカク治りました。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL