忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



12日目の新14ちゃん



アーリから12日、正式稼動して10日ほど経ちましたが
あまりの人の多さからログイン制限が掛かっており、夜にINしようとするとまず弾かれる状態が続いています。
しかし今日の鯖増強メンテでログイン制限が緩和される?かもしれないですね。
私の場合まず夜にIN出来なかった場合は、早く寝る!
そして朝早くおきてINする!
こんな感じで過ごしてきたわけですが、新ジョブの巴術も早々カンストし、ついでに召還&学者のクエも完了しました。
メインクエストも終わり、さぁこれから本番のエンドコンテンツ突入と行きたいところですが、
最近はサブクエストの消化やらやっています。

とりあえず今の状況は(メモ)
・メインクエ(完了)
・巴術50(完了)
・黒魔・モンク・学者・召還クエスト(完了)
・彫金・裁縫・錬金術クエスト(完了)
・採掘・釣師クエスト(完了)
・各地サブクエスト(完了)
・レリッククエ【星屑】(次アムダプールで石版取り)

少しづつですが、なんとか前に進んでる気がしないでもない!
次にやるべきはレリッククエを進めること、なんですが・・次はアムダプールで石版取ってくるですよね・・
なんか初見さんは嫌われ気味のようで、あまり行きたくないんですよね・・・
さてどうしたもんか。
あとは、エンドコンテンツに行くためには、ゼメールもクリアーしなきゃならないとか聞いたのでこちらもやらなければ!

てな感じで
この間レリッククエのキマイラを倒す募集をしていたので、それに便乗して倒してきたのですが、
これまた酷い攻撃ばかりでw
範囲でダメージ+麻痺してくるわ、1発で全滅する攻撃してくるわ、追尾型の攻撃飛ばしてくるわ
ほんと後衛殺しと言うぐらいの敵でした。
ほんとログって大事だと思ったキマイラ戦でした。

PR


この記事に対するコメント

無題

FCで古城初めてのツアーや誰かしら周回してるから野良に行く機会のほうが少ないし大丈夫だと思うよ!
常に動きまわる戦闘多いから、最初は近接とかのほうがやりやすいかも。

【2013/09/04 12:28】とりちゃん #7f4cb42e86()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL