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15日目の新14ちゃん



アニメの見る暇がなくて日々積んでいたのですが、レベル上げも終わり
メインクエストも終わって、結構忙しいプレイから開放された感じです。
なので最近は釣り&合成をしながら、アニメを消化したりしています。
それと常にウルダハに滞在して便乗シャウトのPT応募に目を光らせてますw

そしてとうとうFCメンバーで真イフ討伐と真ガル討伐しました!
旧では真イフは1回だけ、真ガルはう~~ん50回ぐらい?
はやっているのですが、これまた新生のガルは凶暴というかなんというか・・・
戦闘パターン的なものは前と似たようなものですが、何がキツイかって前は分身2回ほどで倒せたガルが
今回は何度も分身を使ってきました。
しかもその分身を早く倒さないと本体のHPが徐々に回復するし、ダメージが桁違いにあがってくるというトンでもバージョン
になっていました。
あと後衛視点でみてみると、初回から後衛に向かってタッゲットにされたPC中心に範囲技を飛ばして来るので、ある程度後衛は
お互いに距離を開けてないと近くの人に被害が出ることになります。
一番いいのはヒーラ役の人は、なるべく柱のそばですぐ隠れられる位置にポジションをとって、
他の後衛職や遠距離職の人はそこから離れる感じにお互い距離を開けてポジションした方ががいいかなと思いました。
エアリエル後は、もうあれは・・慣れしかないんでしょうね・・・言葉じゃうまく伝えられません
あーそうそう、旧と違ってガルは前方扇型範囲じゃなくて、円形範囲になってるのでエアリエル後はある一定の距離をとったほうがいいですね、
前は後ろについてれば良かったんですけどね、まぁ途中で前か後ろかわからなくなりますがw

さて他に最近進めてる事と言えば、クエスト「蘇る古の武器(星屑のロッド)」と言うのでレリックつくりに励んでるわけですが
今まさにウルダハに滞在して、便乗シャウトに乗っかりハイドラ討伐のPTメンバーが揃うのを待っている最中ですw

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