忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



秋アニメ

いつもなら2~3ヶ月前には作り始めてるのですが、なかなか時間が取れず かなりギリギリでしたが、秋アニメのリストをやっと作れました。

今期はなんといっても、個人的に1番に注目してるのは「甘ブリ」ですかね。
けいおん!から、ほとんど日常以外は堀口悠紀子のキャラ絵ばかりで
おなかいっぱいでしたが、やっとそれ以外のキャラ絵がみれそうです。
内容も「ふもっふ」のようなコメディなので今期一番楽しめそうかなと思ってます。

そのほかに個人的に楽しめそうな作品は
ログホラ
魔弾
大罪
グリザイア
Fate
と言うところでしょうか

でもその前に、夏アニメの方をまだ1作品も観てないので、さっさと観なくては・・・
時間が欲しいです。

PR


この記事に対するコメント

無題

一覧助かりますなぁ・・・魔弾放送圏外かorz
自分はログホラ・魔弾・Fateの3種見るつもりだったけど2つになってもーた

【2014/09/22 10:43】焼きまんじゅう #99d2415037()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL