忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2007/10/28 ハヤテのごとく!第31話
     ハヤテのごとく!第31話 「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」 なんというか毎回思うのですが、このアニメはナギの突発的な思いつきで 話が始まるように思えるのですが、今
2007/10/21 ハヤテのごとく!第30話
     ハヤテのごとく! 第30話 「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」 なんだかんだでもう30話 3クールに入ってからオリジナルシナリオが多い「ハヤテのごとく」ですが
2007/10/15 ハヤテのごとく! 第29話
ハヤテのごとくレビューです。 ハヤテのごとく! 第29話 「見合」 3クールに入ってからサブタイが短くなりましたね。
2007/10/07 ハヤテのごとく! 第28話
「さよなら絶望先生」テレビアニメ第2期の噂が チラホラ出てますね 先月終わったばかりなのに、こんなにも 早い発表という事は前々から決定事項だったのでしょう。 詳しくは次号の週刊少年マガジンのセ
2007/09/30 ハヤテのごとく!27話
かなーり遅れて「ハヤテのごとく!」更新です ごきげんよう、べっ子です。 最近ブログの更新が追いつきません、すみません ちょっと日曜日にメインPCの方のHDDの容量が足りなくなりそうなので
2007/09/23 ハヤテのごとく!26話 
ハヤテのごとく26話です。
2007/09/16 ハヤテのごとく!25話
ハヤテのごとく!25話です。
2007/09/09 ハヤテのごとく!24話
今日はかなり久しぶりにオートバックスにお買い物へ ごきげんよう、べっ子です。 今まで使っていたカーステレオはMDとCDは聞けるのですが MP3が使えないというか・・USBを差し込めないタイプ
2007/09/02 ハヤテのごとく!23話
ハヤテのごとく23話でっす。
2007/08/26 ハヤテのごとく!22話
1週間家にいなかったお陰で、録画してあるアニメの消費が大変です。 ごきげんよう、べっ子です。 早速ハヤテのごとく!レビューへ
2007/08/24 ハヤテのごとく!21話
ハヤテのごとく21話感想などなど
2007/08/12 ハヤテのごとく!20話
ハーイ!ごきげんよう、ベッ子でーーーーーす。 今日は月曜だけど日曜のにしちゃうぞぉーこんちきしょうめ。 ハヤテです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!第31話

     ハヤテのごとく!第31話
「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」



なんというか毎回思うのですが、このアニメはナギの突発的な思いつきで
話が始まるように思えるのですが、今回もそんな感じで始まったわけで。
それにしてもナギの衣装は懐かしいなぁ「からくりサーカス」のリーゼだよね?

PR


つづきはこちら

ハヤテのごとく!第30話

     ハヤテのごとく! 第30話
「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」


なんだかんだでもう30話
3クールに入ってからオリジナルシナリオが多い「ハヤテのごとく」ですが
今回もオリジナルシナリオなわけで・・・
なんだかスタッフが好き勝手やっている気がしないでもない。


つづきはこちら

ハヤテのごとく! 第29話

ハヤテのごとくレビューです。


ハヤテのごとく! 第29話 「見合」


3クールに入ってからサブタイが短くなりましたね。


つづきはこちら

ハヤテのごとく! 第28話

「さよなら絶望先生」テレビアニメ第2期の噂が
チラホラ出てますね
先月終わったばかりなのに、こんなにも
早い発表という事は前々から決定事項だったのでしょう。
詳しくは次号の週刊少年マガジンのセンターカラーで発表だそうです。







ハヤテはこちら

ハヤテのごとく!27話

かなーり遅れて「ハヤテのごとく!」更新です
ごきげんよう、べっ子です。

最近ブログの更新が追いつきません、すみません
ちょっと日曜日にメインPCの方のHDDの容量が足りなくなりそうなので
320GBのHDDを2台買ってきて
ついでにPCのファイルとかも整理したり、ウィルスチェックやらエラーチェック
やらしていたら結構時間かかっちゃいました。
実は・・・そんな事を色々とやっていたらPCが起動しなくなったりしちゃって・・w
かなりビビリましたが、無事に治りましたw

最終話をむかえたアニメなど他にも色々と書き途中なのですが
新番組も色々と始まってしまい・・・・時間がほしい!
とりあえず「灼眼のシャナⅡ」と「レンタルマギカ」のレビューは
書こうと予定してます。

ということで「ハヤテのごとく」レビューです。


つづきはこちら

ハヤテのごとく!26話 

ハヤテのごとく26話です。


つづきはこちら

ハヤテのごとく!25話

ハヤテのごとく!25話です。


ハヤテはこちら

ハヤテのごとく!24話

今日はかなり久しぶりにオートバックスにお買い物へ
ごきげんよう、べっ子です。

今まで使っていたカーステレオはMDとCDは聞けるのですが
MP3が使えないというか・・USBを差し込めないタイプで(8年前のタイプなので・・)
今まではその為MP3をレシーバーで音を飛ばしていたました。
いい加減USBが差し込めるタイプのカーステが欲しくなったので買っちゃいました。
CDチャンジャーはあるのですが、CD1枚に入れられる曲数が少ないし
ぶっちゃけチャンジャーぶっ壊れましたwwww
いつも車のオーディオ関係は自分で取り付けてるので今回も自分でやろうと思いますが
なんせ最近台風の後のせいなのか、「暑い!」ので涼しくなったら取り付けようと思います。
ウーハーもかなり大型なので小型の最近のやつに変えようかなと思案中です。

では、ハヤテのレビューへ


ハヤテはこちら

ハヤテのごとく!23話

ハヤテのごとく23話でっす。


ハヤテはこちら

ハヤテのごとく!22話

1週間家にいなかったお陰で、録画してあるアニメの消費が大変です。
ごきげんよう、べっ子です。

早速ハヤテのごとく!レビューへ


ハヤテはこちら

ハヤテのごとく!21話

ハヤテのごとく21話感想などなど


ハヤテはこちら

ハヤテのごとく!20話

ハーイ!ごきげんよう、ベッ子でーーーーーす。

今日は月曜だけど日曜のにしちゃうぞぉーこんちきしょうめ。

ハヤテです。


ハヤテはこちら