忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!第31話

     ハヤテのごとく!第31話
「お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか?」



なんというか毎回思うのですが、このアニメはナギの突発的な思いつきで
話が始まるように思えるのですが、今回もそんな感じで始まったわけで。
それにしてもナギの衣装は懐かしいなぁ「からくりサーカス」のリーゼだよね?




今回もオリジナルになるのでしょうか
(ここ最近サンデーは読んでないので)


今回は咲夜が中心の話。
ナギが咲夜に相変わらず子供っぽいと言われ、その台詞が元で騒動に発展

「お金持ちのお姉ちゃん」と連呼する迷子の子供達を不審がるのは咲夜だけって
どれだけ平和な三千院家の人々なのでしょうか。
それにしてもこの二人の子供は、聖闘士星矢の一輝と瞬なのかな?


アイキャッチ
咲夜「高ぅてかなわんわ」 ⇒ イツキ・シュンジ「ワホーイ!ワホーイ!」



まぁ結局この兄弟の二人は金持ちの家に忍び込んで、金目の物を盗もうとしていたみたい。
その後は咲夜が寛大な処置で子供二人を見逃して、とりあえず丸く収まるという事に。
そういえば「もえたん」や「MAR~メルヘヴン~」「クリーミーマミ」などが、ちらっと出てたけど
魔法少女繋がりなのかね?


執事バトルはとりあえずイイヤ。

次回は

原作シナリオみたいですな、咲夜と伊澄が中心の話かな?

さて今回はオリジナルシナリオだと思うのですが
今回の話は悪くなかったです。
今回みたいなキャラの掘り下げ回を増やしたり、無理にパロディ主体に持っていかないようにしたり
したらオリジナルシナリオは面白くなると思うんだけどな。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

セイント星矢の一輝と瞬の子供の頃もどきが来邸した&今週の執事バトルはある意味、激ヤバな感じのハヤテのごとく第31話『お金持ちでキレイなお姉さんは好きですか??』

こんばんわ〜(●^o^●) 昨日は中日が勝利して、面白い展開になりましたが……ただ両方の4番を見ても、ウッズのほうがまだ爆発をしていない状況なので、まだ北海道日ハムが有利です...シュージローのマイルーム2号店【2007/11/05 18:16】