忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春イベント終了!あれぇ~。服のサイズが大きいよぉ



春イベント終了しました。
べっ子さんは最後の最後までしゃぶりつくように、イベントを満喫したつもりです。
みなさんはどうだっただしょうか!

ということで最後の1週間は
E-1での、もぐらちゃん掘りと、E-4での駆逐艦のレベル上げを全力でやっておりました。
その結果







もぐらちゃん4隻という結果に・・・
う~~~ん5隻欲しかったのですけどね。
思ったより出なかったな~という感じでした。
まぁさすがに最終日近くになったらアキテキタというのが本音でw
あまり周回してなかったんですがね!w

そして資源の方も半分ぐらい余ったので、さっそく大型建造でビスマルクをと思い



前回と同じレシピで挑戦!



旗艦は前回がレーベたんでダメだったので、今回はマックスたんを旗艦にGO!



まず1回目。

5時間だけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前回これで陸奥だったので、まーた陸奥か長門だろうし、
何回かやって、あきつ丸が増えたらいいな~と思ってたら・・・・

























あ・・・あれ~(;゚Д゚) (゚Д゚;) (;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え? …


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


1回目で

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

はぁ・・・・
ということで、これで今現在実装されている、艦むすコンプリートです。
これでコンプリート2回目ですね。
あとはレーベたんと、マックスたんとビスマルクをツヴァイにすれば
図鑑の方もコンプリートです。

余った資材はレベル上げと、装備開発に回そうかなと思ってます。

さて次は夏イベントになると思いますが、たぶん夏にアニメが始まるので
それとコラボイベントになるんじゃないかなーと思います。
また1月の冬イベントと同じで、難易度低めなのかな~と予想。
それまでにまた色々充実させておきたい所ですね。

それでは次は5/14の9ヶ月目に!

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL