忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3分大型クッキング



♪トゥルル トゥットゥットゥ♪
♪トゥルル トゥットゥットゥッ♪
♪トゥルル トゥットゥットゥ♪
♪トゥットゥットゥッ♪ トゥッ♪ トゥッ♪ トゥ♪~

今日も大型クッキングの時間がやってきました。
みなさんこんにちは。

では今日の料理は、ただいま好評中の




Bismarck

そうです、
ビ・ス・マ・ル・クです♪

では材料の方は



先日新入荷したばかりの、新鮮なZ1を1隻と



を用意してみました。

ではレッツクッキング(`・ω・´)




まずは3隻。
先日3隻ほど、ながらプレイで撃沈した「まるゆ」さんが戻ってまいりました。
でも目的は「ちがうちがうそうじゃない」と言う事で、気を取り直して。




お!
5時間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
























ぐはぁ!orz
さーてつぎつぎ。






12回回した結果です。
6回ぐらいでレシピ帰れば良かったなぁ~
結構途中でレシピ変えてから来る事が、多いですよね~オカルトじみてますがw
にしても今回は結構ゲット情報が多かったので建造確立高いのかな?とも思いましたが、
やはりというかなんというか、やっぱりレア大型って事ですかね~
このほかにレア駆逐レシプを10回ほど回しましたが、Z2の方もでませんでした。
こちらは材料も少ないので1日数回のデイリーで回せば良いかなと。


では残った材料は


ハゲそうですね!!
さーて資源貯めますかね。
PR


艦これ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL