忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



はぐろんたんマジ天使!「い…いただきますっ!」




今日のアップデートで新海域のエクストラステージ「沖ノ島沖」が実装されたので
さくっと!4回出撃でクリアー!
難しくない!難しくないのだけど・・・ボスの編成が戦艦3という編成。
戦艦自体はそこまで硬くないので、S勝利は取れるものの、戦艦3なので被害は大きいかなと。
ボス前のフラ戦とフラ空もイヤラシイケドネ。
4回出撃するも新艦の「浦風」は出ず。
その後16回ボスに到達したけど、wikiに書いてあるレアと赤字になっている艦は
ボスで16回中11艦ドロップ(道中に浜風も)
なのでレア艦出る確率高いのかねここは。
試しに空母入れずに北ルートを試してみたけど、アレはだめね。
2戦目で夜戦だわ、しかも敵の編成に重巡が何隻かいるわで下手するとアレは大破するだろうなと
3回ほど試したけど南ルートのほうが良いかも。
一応ここでドロップした艦はSS撮っているので、「浦風」が出たら晒してみようと思います。
1戦辺りの提督経験値が100ほど、南ルート3戦+ボス1戦で提督経験値が500だったので、
提督経験値目的の周回には向かなそう。
北ルートでの1戦目で軽巡と駆逐の編成だったので、空母入れずに潜水艦をデコイにして
レベル上げは出来そうだけれども、S勝利で旗艦MVPが900、その他300だったので
ここでやるならやっぱり3-2-1の方が良いだろうね





今日は新海域の他に。新たに改二になれる改造艦が実装されたのでさっそく!



まさかまさかのRJちゃんが!!!
ちとちよ以外での軽空母でまさかの改2!!
これはかなりビックリしたです。




やっべ~~かわいいわww
というか4スロット目の艦載機の数減ってない?www
だが火力が40とかwwwww
前々からRJちゃんは火力が高くて
スロット3つに15.5副砲+1スロットに艦爆という感じが有名だけど
これ火力で言ったら、空母系で1艦あたりに与えるダメージ一番じゃない?
他の系空母に烈風積ませてRJちゃんを攻撃にとかもありかもww



この間、建造で出来たビスマルクがレベル98になったので、
ビスマルクのレベル上げ終了したのですが、ビスマルクの随伴艦として羽黒も
一緒にレベル上げしてました。



で!
今日のアップデを迎えた時に、よく見ると羽黒がレベル64で@4000ほど。
そこで一気にレベルを上げて65にw



そうあれは・・・去年の秋イベントでのこと。
まだまだレベルが高めの重巡が少なかった頃、羽黒のレベルは75で
メインで使うメンバーだった羽黒。
三式弾を持たせイベントクリアーの為に何周もさせてたあの頃。
ふと見ると、大破進軍してしまった・・・
そう・・大破してたのは・・・うん・・羽黒・・・撃沈。
あれから2代目羽黒は25で改装したまま放置していましたが!!



やっべええええええ

は・ぐ・ろ・た・ん・マジ天使!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これは私にケッコンしろと言っていますね、ハイ分かりました。
ケッコンします!!
撃沈させてゴメンネ!!

にしても、対空、策敵は低く燃費も高めだけれども、火力&雷装&回避が重巡トップで
しかも設計図いらずとかw
火力&雷装がかなり高いので、夜戦でも火力相当高そう~~~~!
とねちくが航巡になってしまい、メインで使う重巡の数が減っていたので
困っていた所の改2なので育てるしかないw

というか

は・ぐ・ろ・た・ん・マジ天使!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なのでケッコンしてしまうんですがネ!

そういえば5/14日で9ヶ月目でしたが!
まだ晒してませんですね~~
一応5/14日付けのSSは撮ってあるので近いうちに。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL