忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らんくイン!

君に会いたい時はどうする~♪
秘密のドアをノックノックいいでしょ~♪

と言う感じで脳内でループしながら艦これです。
さーて最近の悩みどころだった



潜水艦船隊の改造。
実際には潜水艦はレベル50で改造できるのですが、改造すると潜母になり装備が2つ付けられるようになって魚雷を2つ付けられ、カットインできるようになりますが、
デメリットもあるわけで、燃料、弾薬を使う量が増え。しかも入浴の時間も倍になり
改造前は、大破で1時間ほどの入浴が改造すると、2時間以上になるので、オリクル(2-2)などの資源調達や戦果稼ぎが出来なくなりますが、改造するとS勝利を確実に持ってくる確立があがるので、90台に突入しても悩んでたのですが!






4-2ボスで卯月が出ると聞いてやっちゃいました!w
でも4-2で卯月はデマぽいんですよね・・・
まぁでも近いうちにそろそろ改造しようかな~とも思ってたので良しとしておきます。
そろそろ5-3もクリアーしておかないとな、とも思いまして。

弥生の方は建造のALL30で、出るようなので気長にデイリー建造で作れればなと思ってます。

さてそんな感じで5-2でも卯月が出るかも!と思い、戦果稼ぎのついでに狙っていたのですが。



かなーーりレアだけど君じゃない!!















またくま!


















赤城さんもレアだけど、ほしいのじゃないよ~~
と脳内で「ぐぬぬぬぬぬ」と思いながら楽しんでたのですが、
調べた結果
5-2では卯月はでないようですネ
こういうのも楽しいので良いんですよ!

そんな感じでこの1月は5-2を周回し、疲労抜きの間に2-3を回り
溜まった捨て艦を使い2-2を周りながら、潜水艦5隻で4-2をを周り
また5-2を回るという毎日を過ごしていた結果。



1/31日の時点でここまで行きました!
前回の日記で当面の目標として「・100位以内に入りたい(まぁ無理そうだけどw)」
と書いたけど結構無理ではなかったみたいです、かなり資源は減りましたがw

なので来月はレベル上げと資源貯めに入ろうかなと思います。
1月の上旬あたりは


これだけあったんですけどね・・・・
さすがの大型建造とランキング入りのおかげで



1ヶ月でここまで減るとは!w



PR

この記事に対するコメント

無題

今週くらいにハウス購入予定だから暇になったらでもインしてみて!

【2014/02/10 16:25】とりちゃん #7f4cb467c2()[編集]

>とりちゃん

ひさしぶりっ!
1ヶ月以上離れちゃうと、MMOってインする気力なくなっちゃうよね・・
私だけかもしれないけどw
まぁぶっちゃけ、元々忙しくてあまりINできなくて冷めちゃったっていうのもあります。
そのうち時間が空いたらっていうことで!w

【2014/02/20 16:03】べっ子さん #55fbadf657()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL