忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏イベント終了~~~。



8/8日から始まった「夏イベント」も残すは後4日で終了します。
お盆休中のイベントだったのですが!
私には毎年「お盆休み」というのは関係ないのでE-1~E-6までクリアーするのに
1週間かかってしまいました。
今回はノンビリやるつもりだったので!!別に悔しくない!
と言う事で、クリアーに1週間、周回E-7に1週間と計2週間ほど掛かりましたが
取りたい艦むす達も取れたので、満足行くイベントでもあります。












今回のイベントで、お迎え出来た艦むす達。
と言うか、7隻も実装するなら母港を10枠増やすだけじゃ、3枠しか空きが増えないんだよ!!
と言ってやりたいです。



この他に欲しかった艦むす達が
三隈が3隻
明石1隻
まるゆ3隻
天津風3隻
あきつ丸1隻
エラー娘なし

こんな感じに、こちらも増やす事ができました。
天津風はおいしいですね、「強化型艦本式缶」を持ってきてくれて、
レベル20で「新型高温高圧缶」を持ってくれるわけですし。
今回は三隈砲の方が6つだけでは足りなかったので
三隈の方も解体せず牧場行きにしようと思って取って置きました。



イベント開始の8/8~8/22までイベントクリアーと周回に使った資源です。
こう比べてみると、やっぱり周回も視野に入れるとなると各資源10万と
バケツ500は溜めておいた方が良い感じですね。
なんか今までのイベントの中で、一番資源使ったような感じなのかな。



後4日しかありませんが、残りの時間はE-5でレベルを上げて楽しもうと思います。
そういえば8/14日で、艦これを始めて1年になりました。
まさかこんなに長くやるとは。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL