忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに14ヶ月目



久しぶりの晒しあげ。
ここ最近は3-2-1ばかりなので潜水艦デコイが5~6隻いたため、かなり港が圧迫されてたので
最大保有数が前回のパッチで210隻上限になってくれたので余裕が出てきた感じです。
さすがに3-2-1ばかりやっているので、提督経験値もあまり上がらず2ヶ月ほど900万台
で停滞気味。
上げておいた方がいいんだけどね~
ただバケツも資源も減らず増える一方なので鉄やポーキがカンスト近くになったら
大型建造のシオイ狙いで回す感じにしてるのだけれども
弾薬だけはなかなか貯まらずという感じ
シオイ4~5隻ほしいな~。







前回の10ヶ月目のときはレベル80以上が1~6ページまでだったのが
4ヶ月たち1~10ページまで増えたようです。
レベル80以上が4ヶ月で4ページ増えたと言う事は、
1ヶ月で10隻はレベル80にしていると言う計算になるのか・・・・

あとは、とりあえずこの4ヶ月の成果は
全戦艦レベル90以上
全正規空母レベル100以上
全軽空母レベル80以上
と言う感じでなってます
あとは、もう少しで全重巡が80以上になるなーという感じです。
そうなると次は軽巡をあげるか駆逐を上げるか迷うところですね・・・

まぁ秋イベントでまた増えるだろうし、まだまだ先は長そうです。
にしても中規模イベントって、冬にやったアルペジコラボイベントと
同じぐらいになるのかな?
1月からのアニメでの放送記念あたりで
中規模だと思ったけど予想は外れたようです。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL