忍者ブログ

カテゴリー別表示

2017/08/21 [PR]
2014/02/20 ランス9 ヘルマンの革命 発売日決定!
アリスソフト公式サイト 2014年4月25日に発売決定したようです。 去年辺りには予約してましたけどね! にしても思ってた通り・・・4/25でしたか・・・ エウシュリーの戦女神のリメイク「
2012/04/19 「魔法使いの夜」感想
今月に入り、色々と忙しくあまり時間が取れないのですが、やっとこ本編と番外編をコンプしました。 本編が8~10時間ほど、番外編が3時間ぐらいの長さだったかなと。 実際、時間を計ってやっていた
2011/08/27 トドいた!
「ランスクエスト・ねんどろいどぷちセット」届きました!!! アマゾンなので1日遅れですが、これでやっと出きる!! 今回のランスは、ゼス崩壊や戦国より短い話になっているそうです。 のんびり
2011/07/02 クローズβが当たってみたり。
お久しぶりです。 最近はメルルで「めるめる」ってたりしてた訳です。、 そろそろFF14でもやろうかな?と思い(思っただけですが)PCのモニターも 24インチ1920X1080画質に買え変えたり、
2011/06/20 アリスソフト「ランスクエスト」デモムービー公開
・ランスクエスト公式サイト 「がははは!グッドだー」 と言いたい所ですが、 最近のアリス作品みてみると、心配だな・・ とはいえBGMなんかも、なにか懐かしい感じがしますね。 まぁとり
2011/05/23 ソフトハウスキャラ「雪鬼屋温泉記」体験版公開。
ソフトハウスキャラ 「ウィザーズクライマー」以降いまいちパッとしない作品が続いている ソフトハウスキャラですが、新作の体験版が公開されました。 「グリンスヴァール」以来の久しぶりの「
2011/05/21 大帝国ユーザ提督 追加(2)
「ランスVI-ゼス崩壊-」のキャラ65人追加 (Pass:1352) しました。
2011/05/18 大帝国ユーザ提督 追加(1)
「ぱすてるチャイム」のキャラ18人追加 (Pass:2531) しました。
2011/05/17 大帝国感想&ユーザ提督など
とりあえず ・最高のプレゼント ・みんなでデート ・帝とともに ・真の統一を目指して ・平和になった世界で ・アルティメットアイドル 6つのエンディングを消化しました。
2011/04/01 ニトロプラス 「魔法少女そに子☆マギカ」 公式サイトOPEN!
「魔法少女そに子☆マギカ」 公式サイト 「魔法少女そにこ☆マギカ」 OP 比較版 irony Ver エープリールネタなんでしょうが、ニトロプラスのキャラが色々出演してit
2010/04/24 今日のお買い物
最近、買い物晒しがラノベばかりなので、 たまには違う物を。
2009/06/03 「ファイナルファンタジー14」 MMORPGで2010年発売
FINAL FANTASY XIV(公式) FF14がE3でMMOとして発表されたようですな。 公式のトレーラとスクリーンショット視てみると、「ヒューム」「ガルガ」「エル」「ミスラ」は14でも

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ランス9 ヘルマンの革命 発売日決定!




アリスソフト公式サイト

2014年4月25日に発売決定したようです。
去年辺りには予約してましたけどね!

にしても思ってた通り・・・4/25でしたか・・・
エウシュリーの戦女神のリメイク「天秤のLa DEA。戦女神MEMORIA」
も4/25日発売だったのでもしや、かぶるのでは!と思っていましたが、
まんまとかぶったヨ!
そんな感じで、両作品が同時発売日になったのですが、
どうやら合同購入キャンペーンをやるようです。

http://www.alicesoft.com/rance9/collaboration/

にしても、ここ最近ガッツリとゲーム出来る時間あまりなくて
ランス01も購入したまま、まだプレイ出来てないんですよね・・・
「英雄*戦姫GOLD」は延期になったけど、発売日かぶらなくてよかったヨ!

PR


「魔法使いの夜」感想

2012.4.18.jpg

今月に入り、色々と忙しくあまり時間が取れないのですが、やっとこ本編と番外編をコンプしました。
本編が8~10時間ほど、番外編が3時間ぐらいの長さだったかなと。
実際、時間を計ってやっていたわけではないので適当ですが。
さて、あまりネタバレしない程度に感想を書きたいのですが、完全には無理ですけどね。


つづきはこちら

トドいた!

2011.8.27.jpg

「ランスクエスト・ねんどろいどぷちセット」届きました!!!
アマゾンなので1日遅れですが、これでやっと出きる!!
今回のランスは、ゼス崩壊や戦国より短い話になっているそうです。
のんびりやろうと思います。


クローズβが当たってみたり。

お久しぶりです。
最近はメルルで「めるめる」ってたりしてた訳です。、
そろそろFF14でもやろうかな?と思い(思っただけですが)PCのモニターも
24インチ1920X1080画質に買え変えたり、PC用のゲームコントローラを買ってみたりと、
色々と準備してきたのですが!!(ソフトは買ってないが!w)
TERAのクローズβに当選してしまい、今日からそっちやってますw
結構な応募があったようで10万人だったかな?
それでも5万人の人は当たったようです。
まぁテスト期間は6日までなのでボチボチやってみようと思います。


つづきはこちら

アリスソフト「ランスクエスト」デモムービー公開


・ランスクエスト公式サイト

「がははは!グッドだー」
と言いたい所ですが、 最近のアリス作品みてみると、心配だな・・
とはいえBGMなんかも、なにか懐かしい感じがしますね。
まぁとりあえず、「ぼんぼる!」


ソフトハウスキャラ「雪鬼屋温泉記」体験版公開。

top_p3.jpg

ソフトハウスキャラ

「ウィザーズクライマー」以降いまいちパッとしない作品が続いている
ソフトハウスキャラですが、新作の体験版が公開されました。
「グリンスヴァール」以来の久しぶりの「経営系SLG」です。
なんだかんだ言って買い続けてるので、また買ってしまうんだろうなぁ・・


大帝国ユーザ提督 追加(2)

「ランスVI-ゼス崩壊-」のキャラ65人追加 (Pass:1352) しました。


大帝国ユーザ提督 追加(1)

「ぱすてるチャイム」のキャラ18人追加 (Pass:2531) しました。



大帝国感想&ユーザ提督など

2011.5.17.00.jpg

とりあえず

・最高のプレゼント
・みんなでデート
・帝とともに
・真の統一を目指して
・平和になった世界で
・アルティメットアイドル


6つのエンディングを消化しました。
ver 1.02を入れる前だったので結構大変でした。
全体の感想としてはアリスソフトの「地域型制圧型SLG」シリーズ(大シリーズ)としては
イマイチぱっとしないな~という感想です。
「大悪司」や「戦国ランス」などのSLGに比べると、シナリオその他もろもろ残念な出来でした。
まぁ十分遊べる程度ではあるのですが・・期待しすぎたかな。
どうしても同時期に発売された「神採りアルケミーマイスター」と比較しちゃいますしね・・
どうせだったら「大帝国」も1024X576のウィンドウにしてほしかったかな。

さて


つづきはこちら

ニトロプラス 「魔法少女そに子☆マギカ」 公式サイトOPEN!

「魔法少女そに子☆マギカ」 公式サイト



「魔法少女そにこ☆マギカ」 OP 比較版 irony Ver



エープリールネタなんでしょうが、ニトロプラスのキャラが色々出演してite
ニトロプラス作品をプレイした事ある人には、ニヤニヤものですね。
 
その他のエープリールネタ


つづきはこちら

今日のお買い物

最近、買い物晒しがラノベばかりなので、
たまには違う物を。


つづきはこちら

「ファイナルファンタジー14」 MMORPGで2010年発売

FINAL FANTASY XIV(公式)

FF14がE3でMMOとして発表されたようですな。
公式のトレーラとスクリーンショット視てみると、「ヒューム」「ガルガ」「エル」「ミスラ」は14でも
使えそうですね。
「タル」はSSにもトレーラーにもいなかったが、タイトルのイラストに描かれているようなので
大丈夫っぽいですね。
でハードは「PLAYSTATION3 & Windows」になるようです。

昔みたいに寝る間も惜しまずには出来ないだろうけど
一応プレイはするつもりですよ?w