忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお買い物

最近、買い物晒しがラノベばかりなので、
たまには違う物を。



2010.4.24.jpg

戦女神VERITA (エウシュリー )

まぁ一エロゲなんですけどね!
 

アマゾンで予約してしまったせいか発売日の翌日に届くという・・・
まぁ新作なんかはアマゾンで買わない方が良いのはわかっちゃいたのですがねぇ。
 

さて今回の戦女神シリーズとしては前回の戦女神ZEROから約2年ぶりの発売となるわけですが、
ストーリとしては「幻燐の姫将軍2 〜導かれし魂の系譜〜」の続きのお話になるので6年越しの続きとなるわけで、
発売日決まった時から楽しみにしておりました。
 

一応「戦女神」「幻燐の姫将軍」「戦女神2 〜失われし記憶への鎮魂歌〜」
「幻燐の姫将軍2 〜導かれし魂の系譜〜」「戦女神ZERO」はプレイ済です。
このシリーズというか「エウシュリー」のゲームは、どれもシナリオもシストムも
最近多い画質だけが良いコンシューマーのRPGやSLGゲームに負けない面白さがあるので好きです。
あーまた何週もするんだろうなぁ~
こんなこと書いてないで早くやろう・・・
 


PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL