忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 がアニメ化

アキバBlog「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 アニメ化記念インタビュー」
アキバBlog「【コラム・ネタ・お知らせ】  『俺の妹』アニメ化発表、あれ、出てる…!?」
まんたんウェブ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない:電撃文庫の人気ライトノベル アニメ化決定」


先月の「エイプリルフール」ネタで「星くず☆うぃっちメルル」アニメ化決定!とかあったりして
来月の新刊辺りで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメ化発表じゃない?
とか言われてたけど、アキバBlogで発表とは。やっぱり「俺妹」らしいなぁ。

スタッフ・キャスト等は、10日発売の新刊の帯で発表だけど
ドラマCDのキャストは
 
高坂桐乃 :竹達彩奈
高坂京介 : 中村悠一
黒猫 : 花澤香菜
沙織・バジーナ : 生天目仁美
田村麻奈実 : 佐藤聡美
新垣あやせ : 早見沙織
来栖加奈子 : 田村ゆかり
メルル(星野くらら): 田村ゆかり

こんな感じだったけどアニメはどうなるのかね?
ドラマCD聴いた限りでは、このままでも良いような?


◆追記◆
アニメ公式サイトも立ち上げされました。


アニメ公式 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
 

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL