忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カンスト




そろそろ、艦これを始めて1年になりそうな感じになってきました。
流石にここまでの期間、プレイするとは思いもしませんでしたが!
「11ヶ月目」の事も書こうと思ったのですが、めん・・・・ではなくて、忙しく!

さーて次の夏イベントまで1週間を切ったわけですが、資源の方の貯蓄も順調で
6月の終わりにの頃は「燃料&弾」が6000以下、バケツが500個まで落ち込んだ資源でしたが、
ディリー&ウィクリーだけをやり、レベル上げといえば演習だけをやっていた結果、
2週間ほどで燃料も弾も10万ほど貯まり、1ヶ月ちょっとたった今では20万以上溜めれると言う事がわかりました。
今まではレベル上げしながら溜めていた部分もあって、本格的に溜めた事なかったんですよね。
まぁぶっちゃけ、イベントのためにここまで溜めなくても良いのですが、
武蔵の建造も実装された事もあり、そろそろ伊401の方も近いかな~という思いもあり、
どうせなら溜めておいた方が良いですしね、たぶんヤオイは大型潜水艦なので大型建造の部類に入ると思われるので。

とはいえ鉄の方がそろそろカンストしそうな所ですが・・・・
今までは鉄のみを大量消費するレシピがなかったので、使い道があまりないな~と思っていたのですが、そういえば「大型バジル」が鉄のみを多く消費するレシピが!うん便利だ。
鉄がカンスト間近になったらやろうとおもいます。

さーてイベントまでまだまだ貯めモードです。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL