忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/19 [PR]
2011/12/02 山田'!!
やーーと届きました。
2010/10/02 「開頭して海馬に電極ぶっ刺してやりたい」
『過去は離れて行き 未来は近づくの~♪』 9/29に発売の「ツンデレ才女」「ザ・ゾンビ」こと シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) がやっと今日届き
2008/10/26 今日のお買い物
先週辺りに届いてたのですが、アニメ「とある魔術の禁書目録」第4話、放送に合わせて 載せてみました。 コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」シーリズの第1弾 インデックスを押しのいて、「御
2008/09/30 長門大地に立つ!!
5日前ぐらいに、アマゾンから他のアニメDVDとかと一緒に届いたのですが、 時間があまりなかったため、ブログに載せるのが遅れましたが、長門さんマーク2が 届きました。
2008/09/14 今日のお買い物
figma 「柊 かがみ」が届きました。 という事で、いつも通り遊んでみました(笑)
2008/09/10 今日のお買い物
らき☆すた 6巻 figma 「初音ミク」 狼と香辛料IX -対立の町<下>- 著/支倉凍砂 リリスにおまかせ!(2) 著/麻宮 楓 under2 -異界イニシエイション- 著/瀬那和
2008/08/01 figma 「泉こなた」
さて、amazonから届いたので遊んでみました。
2008/07/29 おひさし~ぶ~りいね~♪
いやーなんだか、久しぶりにブログの方を更新してみたのですが、 使い方の方を、だいぶ忘れてるようです。 ごきげんよう。べっ子ですwwwwwwwwwww いやー暑いですね。 ここ最近は涼しくな
2008/02/18 長門が来た。
2月14日に発売したfigma長門有希 制服ver.が家にやって来ました。 前から買おうと思ってて、 すっかり発売日の事を忘れてしまい、 14日にアマゾンで買って今日届きました。 思っ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



山田'!!

やーーと届きました。

PR


つづきはこちら

「開頭して海馬に電極ぶっ刺してやりたい」

e7af9227.jpg

『過去は離れて行き 未来は近づくの~♪』
9/29に発売の「ツンデレ才女」「ザ・ゾンビ」こと
シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
がやっと今日届きました。
29日に発送メールが来て3日後かぁ~
佐川遅すぎ!


つづきはこちら

今日のお買い物



先週辺りに届いてたのですが、アニメ「とある魔術の禁書目録」第4話、放送に合わせて
載せてみました。

コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」シーリズの第1弾
インデックスを押しのいて、「御坂 美琴」が発売されました。


つづきはこちら

長門大地に立つ!!



5日前ぐらいに、アマゾンから他のアニメDVDとかと一緒に届いたのですが、
時間があまりなかったため、ブログに載せるのが遅れましたが、長門さんマーク2が
届きました。


つづきはこちら

今日のお買い物



figma 「柊 かがみ」が届きました。

という事で、いつも通り遊んでみました(笑)


つづきはこちら

今日のお買い物



らき☆すた 6巻
figma 「初音ミク」
狼と香辛料IX -対立の町<下>- 著/支倉凍砂
リリスにおまかせ!(2) 著/麻宮 楓
under2 -異界イニシエイション- 著/瀬那和章
藤堂家はカミガカリ3 著/高遠豹介


figmaの「初音ミク」が今日発売、予約開始日が確か8月31日の24時だったのですが、
それを知ったのが次の日で、さっそくamazonで予約しようと思ったら、すでに在庫ギレorz
他のネット通販で探してもどこも在庫ギレで、かなり落ち込んだのですが、
たまたまアニメイトに買い物に行ったら、予約出来たのでなんとかGET!!
という感じで今日取りにいってきました。
その帰りに吉祥寺のヨドバシに行ったのですが、すでに完売してました・・・
でもまぁ、figma製品はよく再販するので急がなくてもいいのですがね。

という事で「初音ミク」で遊んでみました。



つづきはこちら

figma 「泉こなた」



さて、amazonから届いたので遊んでみました。


つづきはこちら

おひさし~ぶ~りいね~♪

いやーなんだか、久しぶりにブログの方を更新してみたのですが、
使い方の方を、だいぶ忘れてるようです。
ごきげんよう。べっ子ですwwwwwwwwwww

いやー暑いですね。
ここ最近は涼しくなっているようですが、
また今週辺りから夏まっさかりになるようで憂鬱ではあります。


つづきはこちら

長門が来た。

2月14日に発売したfigma長門有希 制服ver.が家にやって来ました。

前から買おうと思ってて、
すっかり発売日の事を忘れてしまい、
14日にアマゾンで買って今日届きました。
思ったより届くの早かったなぁ
リボルテック系は、初めて買ったのですが
小学生時代以来の、
お人形遊びをしてみました。


つづきはこちら