忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長門が来た。

2月14日に発売したfigma長門有希 制服ver.が家にやって来ました。

前から買おうと思ってて、
すっかり発売日の事を忘れてしまい、
14日にアマゾンで買って今日届きました。
思ったより届くの早かったなぁ
リボルテック系は、初めて買ったのですが
小学生時代以来の、
お人形遊びをしてみました。





手のパーツやら、色々と付属品が多かったです。






では色々なポージングを



メガネパーツの単品は、なかったので本を持たせてみました(笑)

パソコンがなかったので、付属の本をパソコンに見立ててみた。

悟史バットを持たせてみようと思ったが、重かった。

あまり意味はない。


とりあえずココまでです(笑)
スカートの部分も柔らかい素材で出来ているためか、
その辺りの動きも、なかなか幅があって良い感じです。
パーツも沢山あるし言う事ないです、満足してます。
このシリーズ全部出るのでしょうかね?
ハルヒはPS2の「涼宮ハルヒの戸惑い」の方に付いているのですが、
アレは制服じゃないからなぁ。
ハルヒと、みくるの制服バージョンのリボルテックも出てほしいなと思います。
ついでにキョンと、まがっれー↑もでたらなお良いです(笑)

それはそうと、次は「figma 泉こなた コスプレver」を買う予定です。
早く予約開始にならないかなぁ。
PR

この記事に対するコメント

無題

背中に穴が開いているのがいやでスルーしたのですが、
なんか、出来がよさげですねぇ。
ほしいと思ったときにはどこも売り切れw
まぁ、限定じゃないので、気長に待ちます。
ハルヒとセイバーは予約しておきましたw

サイトみると、こなたのハルヒコスプレバージョンがWonder Festival 2008限定じゃまいか。
なんでそんなことするんだろうorz

【2008/02/22 20:47】あるみ #2ac1c1db2a(URL)[編集]

Re:あるみさん

背中に穴が開いているのは、台座があるからしょうがないですね。
でもこの台座のおかげで、様々なポージングが出来るので
なかなか良いですよ?台座の作りもしっかりしてますし。
見つけたら即買いオススメですw

>ハルヒとセイバーは予約しておきましたw
セイバーの予約もさすがに早いですねw

こなたのバージョンはWonder Festival 2008限定5000台
と書いてありましたが、前にどこかのサイト観たときは
Wonder Festival 2008では先行販売で後々、受注生産とも
書いてあったような記憶があります。
気長に待つような感じですね、たぶんw

【2008/02/22 23:32】べっ子さん #93652cfb0b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL