忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長門大地に立つ!!



5日前ぐらいに、アマゾンから他のアニメDVDとかと一緒に届いたのですが、
時間があまりなかったため、ブログに載せるのが遅れましたが、長門さんマーク2が
届きました。





付属パーツが、いっぱいです。
相変わらず小物の出来は良かったです。
パッケージのセット内容で「スターリングインフェルノ」が1個と表記されてたのですが、
中には2本入っていました。
この「スターリングインフェルノ」かなり細くて、すぐ折れそうな感じ。
だから2本なんでしょうかね



つい最近でた「OVAらき☆すた」の表紙を再現しようと思いましたが。
こなたの髪の部分が邪魔で、長門(悪い魔法使い)の胴体には、はまりませんでした(笑)
他にも色々と撮ろうと思っていましたが、めんどくさくなったので、今日はここまで。(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL