忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おひさし~ぶ~りいね~♪

いやーなんだか、久しぶりにブログの方を更新してみたのですが、
使い方の方を、だいぶ忘れてるようです。
ごきげんよう。べっ子ですwwwwwwwwwww

いやー暑いですね。
ここ最近は涼しくなっているようですが、
また今週辺りから夏まっさかりになるようで憂鬱ではあります。



とはいえ、本当に久しぶりですね・・エヘ(笑)
ココ最近というかここ2ヶ月あまり更新のほうが停止していたわけですが、
「最近ブログの方更新してないようですが、生きていますか?」
とか、よくメールが来ちゃったりしてます。

生きていますよ、ちゃんと。
さてその更新停止中になにをやっていたかというと、まずは、
エロゲーを7本ほどやったり、ペルソナ4やったりしていました。
なんか書いていると、ゲームばかりやっていたようですね・・・私
まぁペルソナ4にどっぷりはまってセーブデータを見てみると、
「168時間」ほどやっていたようです。

その話はさて置き、
figmaの「涼宮ハルヒ憂鬱シリーズ」も今月の7月にSOS団がやっとそろったという事で
先週、近所のヨドバシに行きやっとフィギュアケースなるものを買って
やっと箱から出して飾れるようになったので記念に撮ってみました。

6a664549.jpg

とはいえ、やっと揃ったと思ったらなんだか、まだまだこのシリーズは発売されるようで、
「長門有希 悪い魔女バージョン」やら「鶴屋さん」やら「朝倉」やらも発売されるようで
全部揃えるのはまだまだ先になりそうです。
今月の終りには「らき☆すた」シリーズの第一弾として「こなた」もでるんですよね・・・
「こなた」の方も一応予約してあるので、届いたらまた写真でも撮ろうと思ってます。

なんだか最近、私のアマゾンの予約表が全てフィギュアで埋まっているのはナイショである(笑)


PR

この記事に対するコメント

久しぶりです

なんだかずいぶん楽しそうな生活をおくっているようで。
ふぃぎゅあも相当買ってるなー。すげえなー。
一度部屋を見てみたいもんです。相当カオスになってるんでしょうね。


【2008/07/30 23:55】ベスパ2号 #990ae26786(URL)[編集]

Reべすぱさん

お久しぶりです。
まぁそれなりに楽しんだ生活を一応は送っておりますw

>ふぃぎゅあも相当買ってるなー。すげえなー。

いやいや、F氏やS氏に比べたら、まだまだと思いますよ?(笑)
でもまぁ年末辺りまでには、それなりの数になってるでは
と思いますが・・・w

>一度部屋を見てみたいもんです。相当カオスになってるんでしょうね。

違う意味でカオス化になってますね。
色々と物が散乱して置き場に困っています。
なので部屋はまだ整頓されるまで晒したくはないのが現状ですw

【2008/08/01 21:42】べっ子さん #93652cfb0b()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL