忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「開頭して海馬に電極ぶっ刺してやりたい」

e7af9227.jpg

『過去は離れて行き 未来は近づくの~♪』
9/29に発売の「ツンデレ才女」「ザ・ゾンビ」こと
シュタインズ・ゲート 牧瀬 紅莉栖 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
がやっと今日届きました。
29日に発送メールが来て3日後かぁ~
佐川遅すぎ!



04537510.jpg

組み立て式になってました。
結構部品が細いので折れないかと心配でしたが。

abd01bf7.jpg

かなり良い出来になってます。
huke氏の特徴でもある目の辺りも、しっかりと表現されてます。
アニメが放送される頃には、オカリンやまゆしぃ☆
などの他のキャラも、是非出してほしいですね。

ea1977a9.jpg

ケースを買って来たので、この間届いた
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 高坂桐乃フィギュア電撃G's magazine Ver.
も箱から出してみました。
ケースを買ったのはいいのですが・・・・紅莉栖が高すぎて入らない・・・orz



PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL