忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話 「俺が妹と恋をするわけがない」

2010.10.4.jpg

放送時間が23:30~からだったのでリアルタイムで見れました。
ではネタバレなしの感想を。
シナリオ構成、作画、演出ともに、かなりレベルが高い作品になっていたと思います。
というか、悪い所が見当たらない・・・w
原作既読済の作品で、ここまで個人的評価が高かったのは「デュユララ」以来じゃないかなぁ~
まだ第1話なので過剰な評価は控えておきたい所ですが。
オープニング&エンディングアニメーションは今回はなしだったので
次回の第2話では、そこの所を楽しみにしたいですね。
は!来週は黒様がでるのか!
そういえばDVD&BDのCMもやっていたけど、そちらでは
「あやせタン(*´д`*)ハァハァハァアハァ」もチラ見してましたw
3~4話辺りで出てくるんでしょうね。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL