忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお買い物



figma 「柊 かがみ」が届きました。

という事で、いつも通り遊んでみました(笑)





「かがみ」と「つかさ」の顔を交換してみたのですが、
意外と「つかさ」の顔の「かがみ」はありかもしれん(笑)



さすがに、顔がでかいfigmaの「らき星すた」シリーズでは
ミクの体には合わなかったか・・・・(笑)
figma「遠坂 凛」なら丁度いいかもしれないなぁ



私のだけかもしれませんが、なんか今回の「かがみ」は、右手の付け替えが
やたら硬い、それと左肩が妙に動かしにくかったかなと思えました。

figmaの「らき☆すた」シリーズも、他のキャラも出そうな気がしますが、
一応今の所は、@1体の「みゆき」だけになりましたね。
他の出すなら「みさお」がほしいなぁーと、思う今日この頃。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL