忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日のお買い物



らき☆すた 6巻
figma 「初音ミク」
狼と香辛料IX -対立の町<下>- 著/支倉凍砂
リリスにおまかせ!(2) 著/麻宮 楓
under2 -異界イニシエイション- 著/瀬那和章
藤堂家はカミガカリ3 著/高遠豹介


figmaの「初音ミク」が今日発売、予約開始日が確か8月31日の24時だったのですが、
それを知ったのが次の日で、さっそくamazonで予約しようと思ったら、すでに在庫ギレorz
他のネット通販で探してもどこも在庫ギレで、かなり落ち込んだのですが、
たまたまアニメイトに買い物に行ったら、予約出来たのでなんとかGET!!
という感じで今日取りにいってきました。
その帰りに吉祥寺のヨドバシに行ったのですが、すでに完売してました・・・
でもまぁ、figma製品はよく再販するので急がなくてもいいのですがね。

という事で「初音ミク」で遊んでみました。








こんな感じです。
私が持っているfigma製品はこれで8体目なのですが、ポージングで他の部分に当たって、
やりたいポーズができなかったり、部品の接続部分の緩みですぐ取れてしまったりとか、
まったくありませんでした。
いままでで一番扱いやすかったです。

次は14日に「Figma 柊かがみ」27日に「Figma 長門有希 悪い魔法使いVer」ですね。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL