忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/29 [PR]
2008/03/21 ペルソナ4(続き)
3月20日の日記で書いたペルソナ4の記事の続きになるのですが、 今回の作品で登場するキャラクターの声優陣や開発スタッフの一人でもある、 橋野桂氏のコメントなどわかったので、つづきに書いてみました。
2008/03/20 ペルソナシリーズ最新作「ペルソナ4」がPS2で。
詳しい詳細は今週発売のファミ通に載っているようです。 あとニコニコ動画で最新PVも投稿されているが17分と長い(笑) <a href=&a
2008/03/14 「ヴァルキリープロファイル」の新作が登場
D.S、KAYO! 詳細は↓ 痛いニュース
2008/01/20 FFⅦがPS3でリメイク
PSで発売された「ファイナルファンタジーVII」がPS3のネットワークサービス 「PLAYSTATIONNetwork」向けにリメイクされるようです。 詳細は⇒N4G.com
2008/01/18 FF13最新情報が公開
詳細は⇒2ちゃんねる痛いニュース がんばれ"PS3"
2008/01/17 雑記になるのかな?
たまにはゲームの話でもしてみましょうか。 だいぶ経ってしまいましたが、去年の暮れ辺りに色々とオンラインゲームの クローズβをやったのでその話でも。
2008/01/16 PS3の製造原価が半分に
PS2互換モデルが販売終了とか、PS3で発売されていた 「ガンダム無双」が下位機種にもあたるPS2に移植される発表があったりと なんだか購買意欲がなくなるような話ばかりだったPS3が、 こここに
2007/10/12 えーとなんか色々中止に
まずはコレ http://www.famitsu.com/game/news/1211089_1124.html http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/top
2007/06/15 生理中です(犬がw
今日から東京も梅雨に入ったそうです 家のワン子も梅雨に入りかける直前にシーズンに入ってしまいました なんか毎年梅雨時期に来る子だなぁ ごきげんよう、べっ子です。 昨日、アニメ【怪物王女】の
2007/06/04 日曜の朝起きてみたら
朝起きてみたら 首を寝違えたみたいで 首を回すと案の定痛い・・・・ 今日、バイオリンのコンクールがあるのに、首が痛い で、コンクールに出たのですが 結果は2位 あん

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペルソナ4(続き)

3月20日の日記で書いたペルソナ4の記事の続きになるのですが、
今回の作品で登場するキャラクターの声優陣や開発スタッフの一人でもある、
橋野桂氏のコメントなどわかったので、つづきに書いてみました。

PR


つづきはこちら

ペルソナシリーズ最新作「ペルソナ4」がPS2で。

詳しい詳細は今週発売のファミ通に載っているようです。
あとニコニコ動画で最新PVも投稿されているが17分と長い(笑)



つづきはこちら

「ヴァルキリープロファイル」の新作が登場

D.S、KAYO!

詳細は↓
痛いニュース


FFⅦがPS3でリメイク

PSで発売された「ファイナルファンタジーVII」がPS3のネットワークサービス
「PLAYSTATIONNetwork」向けにリメイクされるようです。

詳細は⇒N4G.com

最近PS3関係の情報が色々出てきてますね。
私も購買意欲が若干増したかなと思えます。
さて、FFⅦがPS3にリメイクされる情報が出てきましたが、
どこまで新しいシステムなどが入れられるのかが今後の楽しみの一つでもあります。
そのままでリメイクされてもねぇ(笑)


FF13最新情報が公開

詳細は⇒2ちゃんねる痛いニュース

がんばれ"PS3"


雑記になるのかな?

たまにはゲームの話でもしてみましょうか。

だいぶ経ってしまいましたが、去年の暮れ辺りに色々とオンラインゲームの
クローズβをやったのでその話でも。


つづきはこちら

PS3の製造原価が半分に

PS2互換モデルが販売終了とか、PS3で発売されていた
「ガンダム無双」が下位機種にもあたるPS2に移植される発表があったりと
なんだか購買意欲がなくなるような話ばかりだったPS3が、
こここに来て、どうやらソニーはPS3の新型モデルで製造原価を半分にすることに成功したようです。
以前から1台売るごとに損失が発生していたこれまでとは違い、
2008年中にPS3本体の販売で利益が出るようになるとのこと。


つづきはこちら

えーとなんか色々中止に

まずはコレ
http://www.famitsu.com/game/news/1211089_1124.html
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/topic_mh3.html

PS3で発売されるはずの「モンスターハンター3」がWiiに移行

イタタ、痛すぎるネタだなぁwww
ソニー大打撃?
せっかくPS3の値段を下げると発表があったばかりなのに痛いニュースです。
それでWiiの方はネットワークを強化するとも言っていますね
ソニーの物は俺のもの、by任天堂
まぁそれより、箱も開けずに放置していた私のWii
妹にあげちゃって私もイタタタ。

で次が
「こじか」の放送局がまたもや1局減ったようです・・・
AT-Xの方が放送中止になりました
http://www.at-x.com/whats_new/detail.html/1302
残るは千葉と京都だけかぁ
とりあえず京都は今日放送(@1時間後)ですな。


生理中です(犬がw

今日から東京も梅雨に入ったそうです
家のワン子も梅雨に入りかける直前にシーズンに入ってしまいました
なんか毎年梅雨時期に来る子だなぁ
ごきげんよう、べっ子です。

昨日、アニメ【怪物王女】のED曲でアリプロの新曲【跪いて足をお嘗め】を買えました
アリプロらしい曲です、前々から欲しかったので、やっと発売されたかぁーという心境です
これは買ったのですが・・・

今日?発売の【モンスターハンターフロンティア】の事をすっかり忘れてましたw
お知り合いのF氏のブログにも書いてあったのですが
彼も忘れていたそうですw
一応、オンラインで出たPS2版モンハンは全て、やってはいるのですが
今回のモンハンはPC版です。
βでは忙しかったので、あまりやる事が出来なかったのもありますが
最近PCで3D系のゲームをやると、なぜかPCがフリーズしてしまいグラボを変えてもダメなようで
なのでたぶん気が向いたら、やろうかなとは思います
あとパッケージ買わなくても、クライアントがDL出来るそうです
6/21日までは(ランク2)無料みたいです。

今月買い忘れ多いなぁ・・


日曜の朝起きてみたら

朝起きてみたら

首を寝違えたみたいで

首を回すと案の定痛い・・・・

今日、バイオリンのコンクールがあるのに、首が痛い

で、コンクールに出たのですが

結果は2位

あんなにがんばったのに・・・


つづきはこちら