忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ペルソナ4(続き)

3月20日の日記で書いたペルソナ4の記事の続きになるのですが、
今回の作品で登場するキャラクターの声優陣や開発スタッフの一人でもある、
橋野桂氏のコメントなどわかったので、つづきに書いてみました。



◆開発スタッフ◆
プロデューサー・ゲームディレクター<橋野桂>
アートディレクター・キャラクターデザイン<副島成記>
サウンドコンポーザー:<目黒将司>


ペルソナをやった事ある人で、PV観ればわかると思いますが
キャラデザも音楽も前回のP3と同じメンバーですね。

◆キャラクター&声優陣◆
主人公 ペルソナ:イザナギ
花村陽介(はなむらようすけ) CV:森久保祥太郎 ペルソナ:ジライヤ
里中千枝(さとなかちえ) CV:堀江由衣 ペルソナ:トモエ
天城雪子(あまぎゆきこ) CV:小清水亜美 ペルソナ:コノハナサクヤ
クマ CV:山口勝平
堂島菜々子(どうじまななこ) CV:神田朱未
堂島遼太郎(どうじまりょうたろう) CV:石塚運昇
イゴール CV:田の中勇
マーガレット CV:大原さやか


◆その他声優陣◆
関智一・釘宮理恵・前田愛・朴(王路)美・真殿光昭

アニメとか良く見る人はわかると思いますが、
結構豪華なメンバーですねえ
今からワクワクしちゃいます。

プロデューサーでもある橋野コメントで
今回はRPGでありながら推理サスペンス、二転三転の推理劇
そして前作の約1.5倍のボリューム で前作以上のマルチエンディングであり
天気の概念があって霧が出るたびに殺人事件が起こる。
「今年の夏は60~70時間ほどP4のためにとっておいてね 」だそうです

前のP3では私のプレイ時間が50時間ほどだったので1.5倍で60~70時間
というのも納得します。
「前作以上のマルチエンデッィング」というのも気になる所です。
何度もヤレという事か(笑)

そして今回の舞台は前作のP3の2年後の話になるようです。
前作の最後に主人公が、あの様になってしまった意味は・・・
7月10日まで待つしかない!(笑)

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL