忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「ファイナルファンタジー14」 MMORPGで2010年発売

FINAL FANTASY XIV(公式)

FF14がE3でMMOとして発表されたようですな。
公式のトレーラとスクリーンショット視てみると、「ヒューム」「ガルガ」「エル」「ミスラ」は14でも
使えそうですね。
「タル」はSSにもトレーラーにもいなかったが、タイトルのイラストに描かれているようなので
大丈夫っぽいですね。
でハードは「PLAYSTATION3 & Windows」になるようです。

昔みたいに寝る間も惜しまずには出来ないだろうけど
一応プレイはするつもりですよ?w

PR


この記事に対するコメント

WoWを超えてくれ

時間をかける人も時間をあまりかけない人も一緒に楽しめるような、そんな仕様になればいいんですけどねー。とりあえずひやかし程度になるかと思いますが自分も参戦予定です。一緒に遊べるかはわかりませんが、もし遊べたらそのときはよろしくー。

【2009/06/04 19:11】ベスパ2号 #990addeace(URL)[編集]

>ベスパ2号サン

>時間をかける人も時間をあまりかけない人も一緒に楽しめるような

MMORPGは時間かける人と、たまにしか出来ない人が一緒に楽しめるコンテンツとか、なかなか難しいですよねぇ
まぁ私も、とりあえずどのくらい続けるかわかりませんですが、
そのときはヨロシクです。

【2009/06/05 20:24】べっ子さん #93652cfd12()[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL