忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



艦コレ7ヶ月目。ほっこり



今日は結構なアップデ日でしたがまずは、艦これ7ヶ月目に突入しました。
なんか先月辺りに書いたヤツには
「勝数だけでも5000ほど増え、提督経験値も90万ほど増えたので来月はここまでやるつもりはありません」
見たいな事かいてるけど!!
なーんか1ヶ月たったのを見てみると!
やってる事変わらんよ!w「提督経験値100万増えてて、先月より多いじゃん!」
と自分に突っ込んでみたり。
きっと5-4がいけないのよ・・・きっと・・・

そんな感じで先月から1ヶ月後の艦むす達です。









とりあえず「大和」と「武蔵」以外の艦は改造しました。
「大和」と「武蔵」はLv99になってからで良いかなと。
一応今は「大和」を演習だけで上げているのですが1ヶ月でLv24→Lv81まで上げれました。
問題はLV88~なんですよね・・・演習だけだと@1ヶ月ぐらい掛かりそうな感じですかね
いや・・もっとか。
それにしてもそろそろ、母港の拡張を下さいw!!

とりあえず先月掲げていた目標は

・資源を貯める(10万以上)
弾以外溜まったのですが・・・
新艦来ましたね・・・・大型でw
さーどうしましょう、ハゲますね!

・レベル80以上の艦を増やす
とりあえず全体のレベルは上がってます。
80艦もボチボチあがりました、そろそろ正空母の6隻が全艦LV80↑になりそうな感じです。
大鳳もあわせて、イベントでも3ローテ作れそうかな。

・バケツ1000個以上
バケツは知らないうちに溜まるものです@
でも@500ほどは増やしたいかな。

・流星改・彗星一二型甲・烈風の所持数を増やす。
流星改の方はあれから3機ほど出来たので現在7機ありますが、
彗星一二型甲は1機だけしか出来なく全部で4機
烈風はあれから2機ほど出来て現在11機
烈風はもういらないかもですね。

・資源が溜まったら、レベル90台の艦を99に。
99にしたらケッコンカッコカリだよ!!
なのでなるべーく98で止める感じでしょうか・・w

・資源が溜まったら、装備関係を充実させる。
電装回したいけど彗星一二型甲がもう少しほしいかな・・


2~3月はこんな感じでした。
来月の目標はどうするかな~

とりあえず次のイベントが4/23日ぐらいなので、たぶんGWに合わせてくると思うので、
今月いっぱいは資源の事は考えないで、4月から資源貯めればよいかな・・・w
新艦建造したいので!!!

来月は
・資源貯める
・バケツ増やす
・全体のレベルあげ
・彗星一二型甲を増やしたら電装へ

そんな感じでまたDEATH☆

PR


艦これ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL