忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



艦これ8ヶ月目。そろそろ産まれそう



昨日、吉祥寺にパトレイバーの「98式イングラム」が来ると言う事で見に行ってきました!
夜暗くなってから見に行ったのですが、
街中で、イングラムがデッキアップしているのを、リアルで見れる日が来るとは思っても見ませんでした、いやーほんと懐かしいです。
どうせなら両肩のパトランプも回してほしかったなw

艦これもプレイ8ヶ月目に突入しました。
プラウザーゲームで、ここまで長く続いてプレイしたのは初めてですね。
まだまだ飽きてませんw




 

提督経験値:3852984→5124862

出撃勝数:23291→27440
出撃敗数:738→972
なんだかんだで今月も提督経験値が100万越えの130万ほどw
今月は資源溜めのため出撃数を抑えるつもりが、先月より多くなってるような・・w

とはいえ先月と比べて資源の方はあまり増えてないように思われますが!
先月にビスマルクが実装されて大型建造を回した為に実際は、



ここから1ヶ月でなんとか復活したわけでありますw

バケツ:1108→1470
バケツの方はあまり使わない運用で出撃させてるので、イベントまで@100~200個
辺り増えれば良いかなと思ってます。

     

 
全体的にレベルは底上げしてるのですが、
今月はイベントに向けてのメインで使う、80以上の艦を重点的にレベルアップさせました。
秋イベと冬イベをやってみた感想として、
80以上だと被弾する確立がかなり低くなる感じがしたんですよね。
実際、潜水艦とかでも80以上になると、かなりの確率で被弾回数減るんですよね。
なのでメインで使うのは、いつもだいたい80以上の艦でやってます。
本当は北上さんか、大井さん辺りをもう1隻ぐらい80以上にしたかったんですけどね。
さすがに時間がなくそこまで、手が回らなかったのが悔やまれます。

あとは大和がそろそろ98になりそうで。
98で止めるか99にするか迷うところなんですが、5-5で使うとなると経験値が入るので
98でとめて5-5で経験値溜めるという手もあるんですよね~
武蔵もそろそろ上げておきたいですから。

さてさて、来週の4/23日から春イベントが始まります。
秋のイベントと同じぐらいの難易度なら、資源は3万ほどあればクリアー出来るかなと。
それに周回をするなら5万はあればいけるのかな~。
バケツは300前後ぐらいでしょうか?

前回、社会人提督にはかなり不評だったゲージ回復は、さすがに今回はないと思われるけどw
前回はE-4をクリアーするのに12時間ぐらいかかったのでカンベンして下さいw

イベントが23日から、ランス9と戦女神が届くのが25日なのでイベントの方は
資源大量に使って2日でクリアーしないとね!
でも周回もあるだろうからなぁ・・・早めに終わらせたい今日この頃。
では、次はイベント辺りで!よい艦これを

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL