忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忙しい事は良い事だと言われたけど、私にとっては・・・

一週間分のレビュー(20~26日)まで更新しました。
ごきげんよう、べっ子です。

やっと溜まっていた(レビュ-分だけ)アニメ視聴しました。
ここ一週間、結婚式やら葬式やらで仕事も忙しいやら
「風邪ひいちまったぜ」やらなんだかアニメを見る暇がなくて泣きそうでしたが
まぁまた来週から忙しくなりそうですが、それまでに溜まっていた他のアニメを
視聴したり、最近買ったオーサリングソフトでDVDメニューでも作ったりして休みを
満喫したいと思っていますが!
雨なんだよなぁ台風来てるんだよなぁ
アニメイトに「らき☆すた」DVD取りに行かないといけないんだよなぁ・・とちょっと憂鬱です。

さてそれとは別の話で先日「タバサの冒険2」も発売されたので
明日辺りにでもレビューの方を書こうと思っています。

PR


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL