忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



灼眼のシャナⅡ 第4話

灼眼のシャナⅡ 第4話
「憂いの少女たち」



さて先週はヘカテーにそっくりな近衛史菜が転校してきて
シャナが色々と試すが結局、近衛史菜は徒ではなく人間だという結論に
なったのが先週の話。






さてこの画像はオープニングの最後の方の画像なのですが
今まで気が付かないで観てた・・・これって文化祭の衣装じゃん!!
じゃあやっぱり文化祭シナリオあるのかな?


なにか史菜は天然娘な様で一人だと何も出来ないので悠二が
お世話係りをやる事になるが
シャナはそんな悠二に嫉妬し機嫌が悪いようで。


「シャナ!なんか何時もより激しくない?」ってwwwww
何時もより激しい「夜の鍛錬」で悠二もレベルアップしてるようです。



史菜のことで口論するシャナと悠二
悠二も史菜の事がなにか気になるよう
そして吉田さんも悠二に近づく史菜に対して嫉妬、四角関係へ発展
お昼をシャナと吉田さんで食べてるのを観ると
なにかスクールデイズの展開の様に見えるのは気のせいだろうか?
これから一体どんな昼ドラが展開されるのか。

次回は

次回もシャナ&吉田さん&史菜の日常的シナリオになる感じですね。
フィレスが出てく話まで(文化祭)辺りまでこんな感じの話が続くのだろうと思います
それとはべつに史菜はやっぱりバル・マスケとなんらかの関係があるであろうという事と
なぜ史菜は悠二に近づくのか?とか
なんとなくですがこの先の展開が予想出来てきたべっ子さんです。
やっぱり最後はアノ話辺りで終わるんだろうなと。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL