忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こどものじかん 3時間目

こどものじかん 3時間目
「すくすくそだて」


今回の3時間目は原作の4時間目の話
今回は美々の話です。






今回も規制が多かったわけですが
シナリオは原作忠実な所は評価したい所
でもまぁ、規制のせいで色々なシーンをカットさせられてると
そっちばっかに目が行ってしまうのは仕方のない事なのかなぁ・・
自分は原作は読んでるんで規制があるところも何があるか分かるからいいけど
初めて観る人は1話みて切ってるだろうなと・・
まぁ放送局が少ないから見たくても観れない人多いだろうけど
今は色々と見る方法あるから、そこは関係ないか。



まぁ今回美々は自分の胸の大きさに悩む話でしたが
オトコの先生しかも新任の先生には扱いにくい問題だよなぁ
しかも生徒に振り回せられてるしね。

次回は

家庭訪問みたいです。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL