忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく! 第29話

ハヤテのごとくレビューです。


ハヤテのごとく! 第29話 「見合」


3クールに入ってからサブタイが短くなりましたね。




今回はサキが「お見合い」の話。
細かい設定が原作とちょっと違うけど、話の本筋はそのままな感じでした。
サキが、お見合いすることになり動揺するワタル。
そんなワタルを弄って楽しんでるナギ達


なにか最近の歩さんの出番は、こんな表情のが多くなってきたような気がする。
まぁ最後の人魚は季節的にどうかと思うけどw



そういえばワタルも白皇の生徒だったんですよねぇ・・
学校に登校している所、見たことないですよね?
毎回、お店かナギの家でしか出番がないように思える。

伊澄は今日もワンシーンだけ、最近咲夜の出番のほうが多いのか?


アイキャッチ
サキ「カーくんよりキノッピー」 ⇒ 薫「ピータンお好きですか?」


そんなこんなで、ナギ達がドタバタやっている間にサキのお見合いは
あっさり終了したわけで。
ワタルってかなりのシスコンで、サキはシュタコンなのかなぁ?w
まぁお互い好き(色々な意味で)てことでw複雑だなぁこの二人は。


なにやら本筋になりそうだった執事バトルもなんだか
時間をちょっとだけ使ってCパート的な扱いって事になりそうですね。
まぁ今回はなんだか関連商品宣伝だったような気もするが。

で次回は

ムムム、またオリジナル展開なのかぁぁ!!!

ではまた次回(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

薫先生がようやく本格的に台詞が多くなっただけでなく、今週から『今週の執事バトル』という版権が非常にヤバイ番外編が始まった!!ハヤテのごとく第29話『見合』

今日よりはなんとか咳の方は収まってきましたが、まだまだ咳以上に厄介な頭痛が現在進行形中な感じのシュージローです。 本当に油断してると、突然の痛みが走るので……本当にキツ...シュージローのマイルーム2号店【2007/10/18 02:59】