忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



灼眼のシャナⅡ 第2話

灼眼のシャナⅡ 第2話レビューです。



灼眼のシャナⅡ 第2話
「全ての序章」


さて第2話です。


シャナに冷たくあしらわれて悠二に当たるヴィルヘルミナ、悠二も、とんだ迷惑ですw
なにか悠二の中にある零時迷子の設定が原作とはちょっと変わったようですね。
1期の最後の話で、ヘカテーが器を合わした為、零時迷子の中の力が膨大に増えたようで。
うまく前の話をここに持ってきたなと。


いくらなんでもメロンパン5つは食べれません。
案の定シャナ弁当と吉田弁当を食べてぶっ倒れる悠二は幸せ者なのでしょうか。


メアの本体が登場するが、悠二の中にある零時迷子に触れてしまった為
敢え無く消滅。
アニメオリジナルキャラなのにもう退場なのでしょうかね?w

悠二の零時迷子に戒禁が掛かっていることに驚くシャナ
あれあれ?1期の戒禁の設定はスルーなのですか??


シャナと吉田さんの争いも収ったが、へカテーが転校してきちゃいましたw
本物なのか偽者なのか。

まだまだオリジナル展開が続くようですね。
私は原作を知っている為、オリジナル展開でもいいなぁーと思ってます。
さてどこまで、オリジナル展開が続くのか
1話と2話で1期のオリジナル展開でズレた設定を原作寄りに戻した感じ。
文化祭までは、これで良いと思えます。
文化祭の時の話は私が好きだからww
まぁ文化祭シナリオやるかわからんけど。

次回は

ヘカテーに似た転校生が本物か偽者かのはなしでしょうね。
さて声も能登さんなのか?w

では今日はココまで(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

無題

あれ?
一期では戒禁出てこなかった気が。
シュドナイの腕も折ってなかったっしょ。
で、悠二の持つ存在の力の拡大はヘカテーと器を合わせたせいになってたし。

【2007/10/15 22:03】ふぉう #92d83fe5ce(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL