忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!22話

1週間家にいなかったお陰で、録画してあるアニメの消費が大変です。
ごきげんよう、べっ子です。

早速ハヤテのごとく!レビューへ



          ハヤテのごとく!第22話
「カポーンって擬音は誰が考えたんだろう?スゲーよね」

4b70ca7d.jpeg
サブタイから温泉話なのかな?と思っていたのですが・・・

4534a8df.jpeg
今回は釣りの話だった訳ですが
このサブタイトルってなにか意味があるのですかね?

今回もまだまだナギ達は夏休みみたいで
ナギの思いつきで釣りに行くことになったのですが
行く場所は敷地内だそうで、どんな敷地かというと


かなり大きいです
見てわかる通り敷地内にドームがあるわけで、これは野球用なんでしょうかね?
そのドームの4倍以上あるように思われる湖に行くみたいです。
まぁ下の方にある秘密基地も気になるわけですが(笑)



d888776d.jpeg
久々の長い出演のマリアさん
釣りに関しては特にというか、かなり
真剣みたいですねぁ普段とは違い黒いですw

51043dc4.jpeg
お決まりの「禁則事項です」も出てましたが
それより気になるのは大きい鮒はリリースしたと言っていましたが
クーラーボックスに入っている小さい鮒はもって帰ったんでしょうか?
氷まで入れてあるし・・・


4970be7a.jpeg
アイキャッチ
マリア「だから ヘラだっつ~のヘラ!」 ⇒ ナギ「ラッキー チャチャチャ・・・ じゃない!」
今日のマリアさんはやっぱり黒です

8da31350.jpeg
Bパート
温泉回じゃなくお風呂回でしたね。
エヴァのセリフとかも出てきたり、お風呂桶がネルフのマークだったりと
そういえば来月、劇場エヴァの公開でしたっけ。

それよりも、マリアさんのスリットから履いてない思われる疑惑の方が気になる。

7bef37a2.jpeg
77033a5d.jpeg
ハヤテは順調にマリアさんフラグを着々と立てているようでw
満更でもないマリアさんの表情も気になる所。

次回は
40d3677c.jpeg
先週出てた牧村さんがまた出るようです。

あんまり後書きに書く事も思いつかないのでこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL