忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!24話

今日はかなり久しぶりにオートバックスにお買い物へ
ごきげんよう、べっ子です。

今まで使っていたカーステレオはMDとCDは聞けるのですが
MP3が使えないというか・・USBを差し込めないタイプで(8年前のタイプなので・・)
今まではその為MP3をレシーバーで音を飛ばしていたました。
いい加減USBが差し込めるタイプのカーステが欲しくなったので買っちゃいました。
CDチャンジャーはあるのですが、CD1枚に入れられる曲数が少ないし
ぶっちゃけチャンジャーぶっ壊れましたwwww
いつも車のオーディオ関係は自分で取り付けてるので今回も自分でやろうと思いますが
なんせ最近台風の後のせいなのか、「暑い!」ので涼しくなったら取り付けようと思います。
ウーハーもかなり大型なので小型の最近のやつに変えようかなと思案中です。

では、ハヤテのレビューへ



       ハヤテのごとく! 第24話
「モテすぎて困る苦労はしたこと無いなぁ~」



冒頭から不幸続きのハヤテですが、今日は帝から貰ったネックレスが
なにやら起こしそうな感じです。




さーてハヤテの、さむ~~~いギャグで始まったわけですが
久しぶりな気がする伊澄と咲夜、それにしても「ほんの5000万円のストール」て
伊澄も金銭感覚が果てしなくズレている様です。


そんなこんなで伊澄が何処かに置き忘れた5000万円のストールをハヤテが探しに行くわけで。
その伊澄の5000万円のストールを「好きな子の縦笛を隠れて吹いてみる」ような事を
やっているワタルに、ストールを探しに来たハヤテが遭遇
ワタルかわいいなぁーw


伊澄がハヤテを好きとここで伊澄が告白、お友達としてでしょうが、たぶんw
そんな伊澄がハヤテに寄り添っている所を見てしまったワタルとナギ


アイキャッチ
伊澄「リアルラブ」 ⇒ ワタル「ブラジャーコンプレックス」



Bパート
ナギはいつもの通り勘違い街道まっしぐらで、家出をする事に
なにかあるとすぐに家出するナギ、まぁ13歳ですからねぇ
そんな事よりサキのハァハァ顔はかなり、ヤバイと思いますw


今度は伊澄の気持ちを確認しに来たナギは一緒にいるハヤテと伊澄を目撃し更にどツボに。
追い討ちをかけられたナギはハヤテの放逐宣言をする事に。
だが伊澄の方が上手、ハヤテを1億5000万で買い取る宣言で返されてしまう。
まぁ伊澄にも、なにか考えのあっての買い取る宣言だったのでしょう。


とまぁ、ここにも追い討ちをかけられた人が一人
ということで今週の本編はここで終り


なぜか今日はCパートでナギママが登場、声はYWARAの猪熊柔役でもお馴染みの皆口裕子さん
 この話はなにか意味があるのですかね?

次回は

今日の続きとロボと対決だそうです。

最後のセリフ「戦雲がハヤテを呼ぶ」(聖戦士ダンバインより)は是非、若本さんに言ってほしかったなぁ
ではこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL