忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らき☆すた 23話

らき☆すた23話ネタ&パロなどです。



らき☆すた 第23話
  「微妙なライン」


691914b8.jpeg
8a492ef0.jpeg

こなたのPCの壁紙

「ハルヒ2期決定発表」時の物(ニュータイプ8月号だったかな?)



bac4572c.jpeg

6d8f1db3.jpeg
Aパート
「ツンデレ」⇒「画像」

0a443519.jpeg
51S4GNCMXWL._SS400_.jpg
こなたがやっていたPS2ゲームは、たぶんBGMからして

「ワンダと巨像」だと思う。






b9cd31b5.jpeg

「午後は○○おもいッきりテレビ」より









cd4f438b.jpeg
GW-00191.jpg

みゆきが噛んでいたガム


キシリトールガム(粒)<ニューライムミント>
ファミリーボトル(ロッテ)





Bパート
ff4188e9.jpeg
パティが聞いている日本のアーティスト名
・ORANGE RANGE
・CHEMISTRY
・スネオヘアー
・ポルノグラフィティ
・L'Arc~en~Ciel
・ナイトメア
@1つが聞き取りにくい



b4e4a74c.jpeg
31pYBN8RRRL.jpg
こなたが見ていたメカ物アニメ

「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」
主題歌『United Force』歌:栗林みな実






1e0a5095.jpeg
31VVGX6CAYL.jpg
こなたが買いに来たキャラソン

「ギャラクシーエンジェる~ん」キャラクターシングルVOL.4
カルーア(テキーラ)・マジョラム(声:平野綾)

こなた「このジャケを見た時から、どうも他人のような気がしなくて」
まぁそりゃ、こなたの中の人(平野綾)自分がが
歌っているキャラソンですからw



57eab27d.jpeg
31kUk7-YKgL.jpg
かがみの「一期一会」

「出ましたっ!パワパフガールズZ COLLECTOR’S EDITION(VOL.8)」

主役キャラ赤堤ももこ(ハイパー・ブロッサム)
声:加藤英美里(かがみの中の人)
これもご自分が出ている作品



f9451182.jpeg
21wSmiKRfqL.jpg
かがみが読んでるラノベ


「レンタルマギカ吸血鬼VS魔法使い!」







93cfaed6.jpeg
私も昔はよくやりましたw
長文書いている時に、なんかやっちゃうんだよねぇ
なので今はメモに書いてからコピペしてます・・・


らっき☆ちゃんねる
fc91f76e.jpeg
ゴットゥーザ様(声:後藤邑子)
これでSOS団(涼宮ハルヒの憂鬱)声優全員出演ですね。
ちなみに後藤邑子さんが乗っている単車は(リアル)CB400SFの青(まぁ知っている人はご存知のはず)
こちらでは赤になっておりました
「よろしくRED ZONE」のジャケットに合わせたんでしょう

eb00f65f.jpeg

ED『ミクル変身!そして戦闘!』
(音楽?白石みのる)







次回は
2717bca1.jpeg
最終回です。私勘違いしてたみたいで26話だと思ってイマシタガw
全24話でしたね・・・さて来週はどうなるのでしょうか?
もう10月アニメが始まる時期かぁ

今日の原作からのお話は

Aパート
3-P104 専用機
3-P074 Re:昨日は楽しかったね♪
3-P114 行ったり来たり
3-P102 微妙なライン
3-P117 重くも軽くも
3-P118 元気の素
3-P119 例
3-P119 それ何て―
4-P024 秘密事
3-P099 裏目
3-P099 切羽つまる
4-P025 正体
4-P025 参考実例
3-P112 安心感喪失感
3-P121 運命の悪戯
3-P123 フェイント

Bパート
3-P094 かけ間違える
3-P137 注目点
3-P135 遊び
3-P139 ゆーめーじん
3-P146 熱い国
4-P128 喪失感
4-P125 わんこと
4-P126 気恥ずかしい
4-P126 ねばる
3-P079 キャラクター
3-113 その場しのぎ
3-124 エルドラド
3-075 何この違い
3-126 そういう人2
4-127 ステータス同盟
3-096 にゃーにゃーしっしっ
3-145 異文化
3-136 喪失感


では今日はこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

@ひとつ

>パティが聞いている日本のアーティスト名
>@1つが聞き取りにくい
「ジン」
っぽいですな。
「BLOOD+」OP「雷音」
「コードギアス 反逆のルルーシュ」OP「解読不能」
あたり?
どっちも作品にあってないw

【2007/09/11 12:52】あるみ #92c880bba6(URL)[編集]

無題

さすがはゴトゥーザ様だ。モノが違うぜ。
次回で最終回っすね。ちょっと寂しいです。

【2007/09/13 01:11】べすぱ #99099980de(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL