忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゼロの使い魔~双月の騎士~10話

ゼロのレビュー書くのワスレテタ
先に「こじか」のレビューやっちまったいw
ということでゼロ魔~双月~10話レビューです。



ゼロの使い魔~双月の騎士~第10話
「雪嶺の敵」

8話でルイズが戦争に参加すると言っていましたが
結局戦争に参加する事になった二人、才人はなにやら不満そう。




アンリエッタの命を受けた二人は早速ゼロ戦で敵の領土の一つぬ向かうが
ルイズの虚無は不発に終るが、敵の竜騎士にまで見つかり
なんなく撃退するが、ゼロ戦も墜落することに・・・



今回の見せ場なのか判らないけど、雪穴で裸で暖めあう二人でした。
久しぶりに見せるルイズのツンデレぶり
しかしシエスタやアンリエッタの痴女っぷりに比べたらもう一つインパクトが足らない気もw


アイキャッチ


普通に平和な世界で暮らしてる才人にしてみたら貴族としてのルイズ達の
プライドには納得がいかないよう
この二人の価値観の溝はいつ、埋まるんでしょうか。

そしてあまり、出番がないジュリオ
最後までこんな感じなんだろうな・・・原作でもあまり出てこないんだけどねw


そして帰還した途端にアンリエッタに更に危険な任務を嘆願するルイズ
才人はやっぱりあまり良い顔してないですね。

次回は

そろそろアニメも終盤
来週は銀の降臨祭か・・・なんとなく最後までの流れが判ってきたなぁ
で次回はルイズにゃんかぁ

では今日はこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL