忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!第30話

     ハヤテのごとく! 第30話
「美人お嬢さま名探偵は見た!湯けむり女教師殺人事件」


なんだかんだでもう30話
3クールに入ってからオリジナルシナリオが多い「ハヤテのごとく」ですが
今回もオリジナルシナリオなわけで・・・
なんだかスタッフが好き勝手やっている気がしないでもない。






今週は、よく判らないサスペンス劇場風なお話。
なにやらナギ達がやって来た温泉旅館で雪路が殺されてナギ達が推理ごっこするお話なようで。
色々とパロディーが多い気がしないでもないけど微妙な感じのネタが多い気がするような・・・


アイキャッチ
雪路「金目の物を・・・早くっ!!」 ⇒ 泉・美希・理沙「区民税払った?」



やはり、このアニメのオリジナルシナリオ回は面白くないなぁ・・・
すでに30話まで行ってるのに、こんな話やっていていいのでしょうかねぇ
毎回なるべく否定する文は書かないようにしているのですが
さすがにここまでのダメシナリオだとなんだか萎えるな・・・


そして最後にサービスショットシーン!
うっすらと見えるのはバスタオル姿で、別に露出度も高くないのにこの湯気の多さはどうなんだろう。

今週の執事バトル

見せられないよ!


来週は

またオリジナルか??
そろそろ原作に戻してもらいたいものです。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL

今回は完璧にトレーディングカード第2弾の宣伝を兼ねた温泉ネタであった&第32話は魔物ハンターとしての伊澄が本格的に出てきますぞ〜!!ハヤテのごとく第30話【タイトル長いので省略!!】

こんばんわ〜(●^o^●) 体調は相変わらずの攻防戦ですが、なんとか80%ぐらいは回復したかな?? 急な気温降下に、ここ数日は体調が悪くなったり普通になったりの往復状態でしたが……...シュージローのマイルーム2号店【2007/10/29 15:00】