忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こどものじかん 第2話

こどものじかん 第2話
「にこにこのごほうび」

今回は原作の3時間目と5時間目からのお話
第1話が修正ばかりで2話は少しは緩和されるかなと思ったのですが。






そんな私の期待は淡い希望は見事に打ち砕かれました。
一番長いシーン修正で10秒ほど、という長い時間で
セリフの修正もかなり入っていて聞き取りにくいし
作画も良いしシナリオも原作に忠実で良いアニメになっているのに
なんだかもったいないなぁ・・・


真ん中の画像が良くて、右の画像がだめだなんて基準がわからん


次回は

原作の4時間目ぐらいの話になるようです。
修正多くて観るに耐えない感じがしますが、がんばって観るよ。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL