忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



灼眼のシャナⅡ 第3話

灼眼のシャナⅡ 第3話
  「魅惑の転校生」


さてオリジナル展開が続いている第2期ですが
今回はヘカテーに似た少女「近衛史菜」が転校してきました。






さっそく封絶を使うシャナでしたが
近衛史菜は封絶の影響を受け停止したまま
吉田さんは、なにやらカムシンに貰った宝具により封絶の中で動ける設定に
なったようで。

だめだぁwヘカテーと悠二が器を合わせたシーンを観ると
毎回笑ってしまう・・w


アイキャッチ


シャナは球技やっちゃだめだろ!w
あんなのが当たったら死んでしまう。



マージョリーの自在法で近衛史菜調べるが結局は白
そんな中シャナはもう一度、近衛史菜に封絶使うが
そこに現れたのはアニメオリジナルの紅世の徒がやってくるが
今回も、あっけなく撃退w
ここでも結局、近衛史菜は紅世の王ではないことになったが。
結局メアは前回で死んじゃったのかね?


「悠二!今日は私とヴィルヘルミナとでの鍛錬よ!」
ぶはぁw3〇ですかwwww
そんなことより
「嵐蹄フェコルー」キタ――!
仮装舞踏会のなかでも未だに原作ではイラスト化されてない方w
なんだか気が弱そうなコスプレしたサラリーマンみたいです。


なんだか三角関係が四角関係に発展しそうな感じです。

次回は

今回のシャナは近衛史菜をヘカテーとして疑っていましたが
来週は違う意味で疑ってるようです。

あちゃw今見たら先週のシャナのレビュー、同じ画像2枚張ってるや。

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL