忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく! 第28話

「さよなら絶望先生」テレビアニメ第2期の噂が
チラホラ出てますね
先月終わったばかりなのに、こんなにも
早い発表という事は前々から決定事項だったのでしょう。
詳しくは次号の週刊少年マガジンのセンターカラーで発表だそうです。








ハヤテのごとく! 第28話 
      「黒いハヤテ」


先週に引き続きバトル展開まっただ中だろうと思われる
今週のハヤテですが、先週の最後に出てきた謎の仮面執事と謎の仮面虎
なんだか結局自爆してハヤテの勝利・・・なんだかなぁ





さてバトルトーナメントは突き進み
ハヤテはというと、あーーーーーーーーーーーという間に決勝まで進み
Aパート終了

Aパートは「大河が可愛かった」がべっ子さんの感想



アイキャッチ
# 大河・氷室「ぬらりひょん!」「ええっ!!」 ⇒ ヒナギク「エラ呼吸してもいいですか?」



なんか前半のバトル展開観ていると、バルト自体はどうでも良くて
ハヤテVSヒナギクのヒナギクのデレを演出したかっただけに見える。



そして最後にハヤテと戦う事になった詩音ですが・・・
いくら背が縮んだだけだって、キャラ変わりすぎだろ!
なんか最後の最後までどうでい良いノリだなぁ・・・って次は闇執事軍団って・・・


次回は

闇執事軍団が出てくると思いきや
原作のシナリオですな、サキがお見合いみたいです。


では(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

なんだかなぁ

オリジナルの話を入れないと、あと半年もたないのかな?
オリジナルが話のクオリティが低くて、原作ハヤテファンとしては、悲しいです。
映画化の話ってあったんでしたけ?
もし映画がオリジナルの話だと
期待できなさそう

【2007/10/09 06:50】あるみ #2ac1c1db2a(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL