忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハヤテのごとく!23話

ハヤテのごとく23話でっす。



    ハヤテのごとく!第23話
「ちびっ子ではない天才先生来たる」


新学期そうそうナギが風邪でダウン・・・ナギとハヤテの、よくあるコントから始まり。


このタイトルは「ぱにぽに」
の事言ってるのか。











新学期も始まり、ハヤテのクラスに新担任として来た牧村さんが、またもや登場。
どこかヌケてる感じがしますが、その天才ぶりを発揮し
すぐさま生徒の人望をゲットするが、元担任の雪路は副担に降格させられて
なにやら黒いオーラが。
ハヤテのキャラ中で私は瀬川 泉は好きだな。うん


アイキャッチ
雪路「イヒヒヒ・・・リンゴ大好き」 ⇒ 泉・美希・理沙「キサマの悪事 見抜いたり!」

雪路の今日のネタ、何かと思ったけどデスノートなのね。


Bパート
まぁそんなわけで、黒々したオーラを出していた雪路は
牧村先生を降格させる為の作戦をハヤテに手伝わせようとしてますが
その話をハヤテしている時に間が悪いというかタイミング良いというか
その本人がご登場
それにしてもこのアニメ、ガンダムネタ好きだな。
ナイチンゲールまで出してるし


こちらはこちらでリンゴ飴を食べてる歩さん
鷹の意味がわかりませんがw


まぁ牧村さんが出ればエイトも出てくるわけで、
この二人?、付き合ってる様です
このエイトもガンダムネタの一つですねぇ
最初ガルバディαだと思ったけど、よく見ると頭の所がガザCなのねん。


巨大ロボが出てきたら、お約束の自爆スイッチを押してあっけなく終了
自爆スイッチの元々のネタってなんだろう、まぁ今日のはタイムボカンシリーズなんだろうけど。


今日はナギがほとんど出ないで終了か。

さて次週は
伊澄が出てきてなにやらハヤテと怪しい関係に?w

ではこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

ちなみに

ちなみにエイトのボディはリックディアスですよんw

【2007/09/05 01:14】あるみ #2ac1c1db2a(URL)[編集]

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL