忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



らき☆すた 22話

ごきげんよう、べっ子です。
この間軽井沢に行ったのはブログの方にも書きましたが
その時にブログの文章を書いておくためにノートPCを持っていったのですが
なにせ大きいく重いので持ち運びに不便だなと思い、前々から欲しかった
モバイルPCなる物を買ってしまいました。
VAIO VGN-TZ50B
これがまた。軽くて軽くて!
窓から投げ捨てたくなるぐらい軽い!!
ワンセグとかTV録画なども付いてるのですが、まぁ・・・これはあまり使わないかな
でもこれで!!色々出来る!!あんなこととかこんなこと~~~♪

という事で、らき☆すたです。



らき☆すた 第22話
「ここにある彼方」

7fd8e293.jpeg
さて、22話です。
残りも@4話になりましたなぁ。

f08c6762.jpeg

8526aaf4.jpeg
「モグモグモグ」「もぐもぐもぐ」
つかさって結構、かがみとこなたが話してる時って、今までは無言で背景状態
だったのに「もぐもぐもぐ」

9a5b79ce.jpeg
「ぴったん、ララもじぴったん♪」

21CXD3QFH5L.jpg
ゆたかが歌っていた曲は
『ことばのパズルもじぴったん』から
『ふたりのもじぴったん』より





5069e7be.jpeg
つかさが読んでいた本がなにかわからん。

bb6ece58.jpeg
つかさ「私語が多いって言われるよ。でもそんなの関係ねぇ。」
小島よしおのギャグより
これもアドリブっぽいなw

2ee0892b.jpeg
かがみ「この間貸した小説も、3回くらいアニメになってるわよ、もうすぐ新刊出るはずだし」
こなた「それより、4回目のアニメはいつなんだろう」


これは今回の脚本担当の賀東招二のセリフでしょうか?w
4期目本当にやらないかなぁあああああああ!!
二人が話してるラノベとアニメは『フルメタル・パニック!』
2174CSVGF6L.jpg211F2ydrPGL.jpg31Jvv9-CcnL.jpg









もちろん私は持ってますよ?。

27ed9903.jpeg
535d416b.jpeg
e1753b85.jpeg
67c09332.jpeg
かなたの声聞いて「あれ?」と思っている人も多いでしょう、私も久しぶりに島本須美さん
の声を聞いたような気がします

知らない方にご説明を
『めぞん一刻』音無響子役や、『風の谷のナウシカ』ナウシカ役
『ルパン三世 カリオストロの城』クラリス役などなど
有名所に出演している方です、はい

edf044b7.jpeg
みなみ「ゆたか、タイが曲がっていてよ」
ゆたか「おっ、お姉さま」

百合のお約束ですな『マリア様がみてる』より


らっきーちゃんねるとED
e79b0889.jpeg
先週みのるがセットを壊したままですw
EDは「白石みのるメドレー」
『恋のミノル伝説』『俺の忘れ物』『ハレ晴レユカイ』『男の生き様』
『もってけ!セーラーふく』『シカイダーの唄』『我が愛しのサンタモニカ』

次回は
a7126109.jpeg
「行ってしまうの…… 私も連れてって。幽体離脱はまだできないけど、きっと覚えます」
『ルパン三世 カリオストロの城』のクラリスのセリフ

「そう君、気流が乱れて上手く飛べないの!」
『風の谷のナウシカ』のナウシカセリフです。

両方とも島本須美さん絡みですね。


今週の原作からの話は

Aパート

3-P059 気持ちの問題
3-P061 トラップ
3-P062 リアル・ワールドチャンピオン
4-P133 おしおきだ~
4-P131 努力
3-P063 ひとりだけの世界
3-P065 連動
3-P066 ポッキー
3-P066 少数派
3-P067 新説
3-P067 とぶ
3-P073 世の理
3-P068 ぱっちり
3-P068 ひんやり

Bパート

3-P070 一方通行
3-P069 深夜の戦場
3-P071 よくやらない?
3-P071 よく見掛けない?
3-P072 まかせろっ
3-P072 爆発させる前に
3-P073 黒いあいつしかり
4-P026 位置付け
3-P037 主張
2-P121 誤差
2-P122 半分は照れ隠し
2-P122 背中は追い続けないで
2-P123 父の背中とか見て育つ
2-P123 どんなだ
5-P??? ここにある彼方(新刊5巻に収録予定の情報アリ)
4-P127 純白の世界
 

では今回はこの辺で(*´_っ`)ノ

PR

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL